一年生

になりました。

通信制の学校の入学式です。県外なので、同級生のご主人の運転で行きました。

県別のクラス分けで、何人かの方とメール交換をし、これからの勉強仲間としてこれからのがんばりを誓いました。人との出会いは本当に”縁”のあるもの。

隣に座っただけですが、国試向けて頑張る仲間として、意気投合し、それぞれの持ち味に引き寄せられた感じもありました。

子育て真っ最中の若いお母さん、今日娘さんが高校の入学式で自分の入学式とブッキングしてしまった方、
メール交換はしなかったけれど、偶然一緒になった20代の時の後輩。

それぞれの出会いや、再会には、大きな意味があるんだと、今日の出会いを大事にしていきたいと思います。

これから2年間、がんばるど!^^。
by swingbebe | 2009-04-07 21:18 | 日記~今日思うこと~