ブログトップ | ログイン

はちきんぶる~す

なくてはならないもの

今日は、KREVAさんの大阪城ホールライブに、ゲスト出演する三浦大知くん。

おおきなライブ会場での大知君のパフォーマンスも圧巻!!だろうと思います。おそらく千晴さんとのコラボもあるはず。

そして、なによりKREVAさんに感謝したいですね。

きっと大知君に注目してくれる方も増えることと思います。



そんなことを思いながら、今日のライブに参戦される友達が、十分に楽しんできてくれることを願って居たりします。
反面、行けない不自由さも感じています。

5月にはワンマンライブがありますから、それを目標に頑張っているよと言い聞かせても、あくまでも我慢しているだけで、今にも走り出したい気持ちを、理性をもって沈める(笑)といったところでしょうか?笑。


いつでも行ける自由な時間がほしいと叫びたくなる。(なにもかも放り出して・・・。)


でもね、さっきローカルのFMでその番組の1曲目だったんだけれど、私のリクエストとメッセージが読まれて・・・。

朝4時ごろ目がさめて、昨日の入学式の疲れもあって高まる士気の反対側に、沈む気持ちも隠せなくて・・・。そしたら、きょう大知くんのゲストライブあることを思い出して、急に恋しくなった。
   f(¨ )・・・・いったい、私はいくつだ?笑。

けれど、やはり現実の自分を思えば、やっぱ頑張るぞp(^0^)q ってところに進まなきゃいけなくて。

で、早朝にリクエストしたメッセージが読まれて、スピーカーから聴こえてくる

♪LALALALA~・・・・・・・・・・・一期一会繰り返す日々♪ 

大知君の声が聞こえたとき・・・あ~~~やっぱり、私にはこの声が必要なんだなって思いました。

彼の声を聴くたびに、

去年の夏のイベントがあって、今の自分がここに居ることを思い出させてくれて、
襟を正してくれる。

日々の雑多なことや、とらわれがちな”欲”や、ちょっと後ろ向きになりそうになる時に、
我を振り返ることを教えてくれる。


なくてはならないもの。

で、矛盾してるかもしれないけれど、とらわれがちな”欲”の筆頭に在るのも、三浦大知くんであって、笑。


その矛盾と闘いながら、今の進むべき道を示唆してくれるのもまた彼なんですよね。



ラジオのパーソナリティのお姉さんが
「いくつになっても挑戦していく姿、かっこいいと思います!!」とコメントしてくれて、


これこそ、大知君の力だなって、二重にうれしかった。

♪気軽に身軽に逢えないけれど、やっぱりずっと応援していきたいと思います。
Commented by ろーず at 2009-04-08 11:37 x
入学おめでとうございます!!

べべさんの気持ちも一緒に大阪城ホールに持っていくから。

ちゃんと 観てくるからね。
Commented by swingbebe at 2009-04-08 12:58
>ろーずさん

ありがとう。

はい!!^^

必ずねb^^。焼き付けてきてね^^。
Commented by カラー at 2009-04-08 17:46 x
何だか、大知くんのこととなると・・・
自分のことのように、嬉しくなる!!私たちですよね(^^*)

大阪行かれる方が、結構多くて☆
びっくりしてます。

今年は完璧な!!大地イヤーですね♪
Commented by swingbebe at 2009-04-08 22:54
>カラーさん

そんなに多いの?
知らなかった。

そう、大知イヤーです。

日記にも書いていたけれど、ファンの事も大事にしてくれるからね、成功していくのを見届けるのは、嬉しい事だよ。うん。
by swingbebe | 2009-04-08 09:14 | 三浦大知 | Comments(4)

三浦大知を応援するブログ&時々日記
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30