D日記


今日のKREVAさんライブいかがでしたか?

「どうしよう・・・」のつぶやき日記は、ドキドキ感が伝わってきて、こっちまで緊張でした。大阪城ホールいかれた方、詳細を教えて~!!


今日のD日記で、電車でのとあることを書いていたけれど、大知くんは、礼儀とかを重んじる人だから、凄く言ってる事が伝わった。

ありがとうが聞きたいんじゃなくて、関わったその瞬間のコミュニケーションが大事だって言ってるんだよね。
どんな場面でも、人として当たり前に言葉が交わせたら、素敵じゃない。

”見知らぬ人”って態度は、悲しすぎるよね。



そして、歩きながら寝てる人。

これ!わかる!!

立っていても寝てることあるよ。凄い不眠な時とか。

大知くんもあったんだねえ。



4周年!

毎年違う課題があるのは、成長しているせい?
そのとおりです。ハイ。

応援してくれるファンの皆さんと一緒に歩いていく道のりと、三浦大知が成長していく過程を作品として残していけるようがんばります。

いいこと言うね、大知くん。


君はやっぱり、21歳の青年じゃないだろう?本当はもっと達観した大人なんじゃないかと
いつも思うよ。
Commented by カラー at 2009-04-09 07:40 x
私も電車の日記は・・・
すごく言いたいこと分かる!!と思いながら読みました。
思わず、妹にも見せました。
コミュニケーションは大切ですよね。

4周年を迎えて、5年目に突入の大知くん!!
益々目が離せませんね(^^*)
その言葉に、ジーンとしました。
Commented by swingbebe at 2009-04-09 19:00
実際、握手会なんかで大知くんに逢ってみて、
おそらく彼の一挙手一投足にファンは関心を持っているから、
知っていると思うけれど、

大知くんは言葉や行動のキャッチボールを大事にする人。
そして、礼儀を欠くということを良しとしない・・・。

そんな青年だと思います。
だから納得ですね。

↑の出来事に”寂しい”と感じたのも、世の中の殺伐とした何かを感じ取ったんでしょうね。

大知くんのあの言葉は、凄く大きな意味を持っているよ!!
by swingbebe | 2009-04-08 23:12 | 三浦大知 | Comments(2)

三浦大知くんファンブログです。メッセージはこちらへ.....swingbebe@excite.co.jp  
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30