明日への光


ここんとこ、夜11時くらいには寝て、3時過ぎには起きてる生活をしていて、睡眠のサイクルに合わせた体内リズムって言うのを整えつつ、今までよりもおそらく寝ている気がする    f^^。

仕事をしながら、勉強をするっていうのは過酷だけれど、今は返って体の調子がよろしい。
今までの”夜更かし”がない分、家族も納得してくれていて・・・。

・・・・・・といいつつ、こうやってブログ更新しちゃって・・。笑。

KREVAさん大阪城ホールライブ、大盛況だったようです。ありがとうございます。KREVAさんファンも、大知くんファンも、かなりの盛り上がりようだったようで、会場の歓声の波が、うねりを上げている様子が参戦された方のレポの様子から聞こえてくるようです。

大知くんも、また新たな想いと決意が生まれてきたんだろうなあと、これから挑戦していく筋道も明確になってきた(あっ、彼はもともと着実に自分の夢に対して、ブレない生き方してますけど・・・。)んじゃないかと思います。


明日への光


そんな言葉が不意に頭に浮かんできて、これから先もまた前進して行ってくれる。

大阪城ホールでの、大知くんの嬉しそうな顔が浮かぶようです。良かった。

KREVAさん&KREVAさんファンの皆様、温かくむかえてくださったみたいで、感謝です。♪



行けない私のために、映像化してくださいね♪KREVAさん。(・・・とこっそり言ってみる)





・・・・あっ、勉強しなくちゃ。(汗)
Commented by カラー at 2009-04-10 07:36 x
まさに!
“Be Shining”ですね☆

みなさんのレポ読んでるだけでも、その場の光景がありありと伝わってきて嬉しい限りですね♪

みんなが楽しい!!というのが、感じ取れますね。

DVDになるかなぁ?っと勝手に確信しています。
ファイナルのが(^^*)
Commented by トモックス at 2009-04-11 07:36 x
こんなに早起きで勉強されて・・・その上ブログ更新まで・・・笑。
なんというか・・・今は書かずにいられない状況ですよね☆
体調がよいとのことですが、どうか無理はなさらないでくださいね~♪

意味深2。心底楽しんでるようで、嬉しい限りです!
DVD・・・思わず期待しちゃいますよね~♪
Commented by swingbebe at 2009-04-11 22:55
>カラーさん、

KREVAさんだからDVDになる可能性↑だけれど、どうだろうね。
KREVAさんファンの方にも、”三浦大知すごい!!”と褒めてくれている方もいらっしゃったみたいで。そういうのって、凄く嬉しいね。

なんか、今年は、気持ちがウキウキするねっ♪
Commented by swingbebe at 2009-04-11 23:02
>トモックスさん

そうなんです。書かずにいられない。

忙しいから余計に更新してる気がする。
どこか大知くんの話題にぶら下がっている自分に、
安心したいんだと、自己推察してますよ。

そのうち出来なくなるからね。
体調は・・・痩せなくちゃモードなぐらいで、すごぶる元気。
勉強できない時は、仕方ないと諦めて、
集中してやることにしてます。ムリは禁物・・・本当そのとおりだね。ありがとう。

今日のD日記で、喜ぶ大知くんの声が聞こえてきたよね。

「大阪城ホールは大きかった」って。 (笑)

いつか大知くんも、だよb^^。
by swingbebe | 2009-04-10 04:32 | 三浦大知 | Comments(4)

三浦大知くんファンブログです。メッセージはこちらへ.....swingbebe@excite.co.jp  
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30