ブログトップ | ログイン

はちきんぶる~す

聞きたかった声、届けたかった想い


昨日も今日も、あっつい。夏日のようです。

半袖で十分。

今日帰宅したら、庭の大きな金木犀の木を、とうとう切ってしまっていました。
(あっ、低くしたんですけどね。)

すっきりして、畑によく日があたるようになったけれど、
なにやら、鳥の住まいがあったらしく。

なぎ倒された木とともに、雛たちが、投げ出されたらしい。
かわいそうに思って巣に戻したけれど、帰宅した時には、雛達はぐったり。

お隣さんが籐の籠を持参して、巣をいれて気に引っ掛けたけれど・・・。


でもね、親鳥なんだろうなあ、近くの木から様子をみているんです。



どうかどうか、気がついて・・・・。

数日したら覗いてみよう・・・。 


                            ◆

先日、7月の大阪ライブチケ当選したよ!!と、お友達からメールが届き。
その後に、別のお友達から、東京ライブのチケ当選!!(私は行きません)した報告があり。

普段なら、メールで返すけれど・・・・・・・ちょっと思うところあって・・・・電話した。


ワンマンを待って、待って、待ちわびて、やっといけるこの5月。
そして、抽選なら公平だからと、エントリーした7月。

そんな大知くん仲間同志の喜ぶ声を聞きたくて、聞かせたくて・・・。

そして、ブログでは書いてる忙しい毎日に、いろいろと心配してくれているお礼かたがた。

”私は元気にやってるよっ!!”

それを声で届けたくて。

お互いの日々のなかで、声を届ける。


やっぱり、元気になったなあ~~~~。大知君を通して心が通じているからか、安心してる。
居心地もいい。

昨日も、別のお友達からメールいただいて、その時は、外出してたからメールで。

いろいろ話して、私が送った言葉に、後々自画自賛。f^^。

【大知くんの声に包まれる幸せを、味わえる】

そう書いてた。

(//▽//)・・・・私ってば。
Commented by カラー at 2009-04-12 20:15 x
bebeさん!
嬉しいですね~(^^*)

大知くんを通じて、そして!!
自分のことのように、喜べる私たちで。

気持ちが通じてるからこそ、なんですよね♪
応援できる幸せ☆改めて感じています。


雛たちが元気になるように!!
気を飛ばしておきますね。がんばれー!!!
Commented by ろ~ず at 2009-04-12 21:45 x
生きてて良かった~!!笑。って思っている日々です。

エイネに出るみたいよ♪
Commented by swingbebe at 2009-04-13 03:28
>カラーさん

・・・・本当に。
大知君に出会わなければ、きっと逢ってなかったと思うね。

一アーティストファンと言えども、侮れない。
そこには人の関わりが大きく反映されるし、お互いの影響力も大きいよね。

ありがたいよ!嬉しいね。^^
Commented by swingbebe at 2009-04-13 03:38
>ろ~ずさん

特に今年は関西凄いし、余計感じるよね。
じぇらしーだわっ。(.. )(笑)

エイネ・・・アーティストは公式発表されてないよね、まだ。
なんか、誤報が他国で流れて発表が早くなったみたいだね。

今の大知くんの注目度からすると、
きっと出演するんだろうと、思うけど。

ことしも8月の愛媛は、チケ取れたら行くよ!!

なんか、自分のスケジュールを避けるように、大知君のライブの吉報が飛び込んでくる。嬉しい!!

本当、勉強頑張らねば。
by swingbebe | 2009-04-12 19:49 | 三浦大知 | Comments(4)

三浦大知を応援するブログ&時々日記
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31