どんだけ遠いんだか。。。

・・・って、チャンプルの話。

さっき、最終回の放送が終わりました。実際は3月の初めに行われたステージ。
でも、こちらの放送局も、何週か飛ばして放送したみたいで・・・いつもよりは早く見れたけれど。

そんなことよりも、ISSAさんのボーカルは今も変わらず素敵!!
個人的には、ダンスよりもISSAさんの声の素晴らしさ、ボーカルの巧みさに惚れてたあの頃。

if まで歌ってくれて   ありがとう~♪
よみがえりましたよ。あの頃の気持ち。

そして、DAPUMPって、素晴らしいグループだったんだって、再認識。

いろいろあったけれど・・・確かにそうなんだけれど、9人になってまたパワフルになって、
また新たなDAPUMPを魅せてくれると密かに期待しています。




そして、三浦大知くん!!
ほんとうならこちらを先に書きたいところだけれど、今回はDAPUMPが先。

映像はかなり飛ばしてたけれど、また違う大知くんをみれた気がします。
3月の大知くんです。
VISION CASTでは、登場の時の歓声から見れたけれど、実はあれにまず感動したんだけれど、
それは、映らなくって。

ダンスは言うまでもなく、繊細かつなぜか骨太な印象があって。
(筋トレのおかげかな)

インストアでも感じた、安定した肢体。

10代のころとは、違ってきている、と感じます。

大知くんの容姿をのべたいわけじゃないんで、このくらいにして。


フィナーレでも、MCの話をちゃんと聞いていて、踊りながら、
観客を引き入れる動きをとったり、ISSAさんのダンスを指さしてみたり、

普通に音に溶けながら身体をゆだねている感じと、笑顔が印象的でした。


会場にいた方は、とっても幸せだったろうなあと、今更に思います。


                               ◆

どうも、a-nation09が、愛媛ニンジニアスタジアムで、また開催されるらしく。

大知くん、出てください。
学校の課題提出期間だけれど、早めに仕上げて、早々に送れば、余裕で行けますよ。

流石に四国からは出るのは、厳しい状況だから、どうか来てください。<(_"_)>

去年のエイネがあったから、今の自分が居るし・・・。



忙しいから、今年は「なりを潜め」るつもりが、大知くん精力的に動いてくれているから、
私も自粛するつもりが、なんだか余計に心躍ってしまう。

嬉しいような。。。。


まっいっか。



(日付変わって)今夜は、夜勤のため、今から寝ます。
お勉強は、今までにやって・・・。
変則勤務だから、いつも同じ勉強サイクル組めなくて。

なんとか4教科のノルマは達成。
でもあと5教科残っている。

今までは、入学式やなんかでSTOPしていたので、やっと本腰入れれる。

がんばろうっと。





・・・・・にしても、大知くん、大人になったね~。(しみじみ)
Commented by カラー at 2009-04-14 07:35 x
よかったですねぇ~!!
やっと見れたんですね(^^*)
素敵なフィナーレでしたよね♪

そういえば、また!イベント出演が決まったみたいですね。
私の太極拳の交流大会の日と同じ日なので、何か嬉しいです☆
Commented by swingbebe at 2009-04-14 13:54
>カラーさん

フィナーレ良かったね。
KENくんの締めの言葉もGOOD ^^b

そうなんだね。頑張ってね。
今、大知君も頑張っているってね。

大知くん忙しいね。身体大事にしてほしい。
Commented by トモックス at 2009-04-14 15:14 x
実はISSAさんにめちゃめちゃ感動していた人間がココにもおります。(笑)
改めてアーティストとしてのオーラを感じました。

べべさん頑張っていらっしゃいますね!
そしてそして!愛媛での再会、実現するといいですね(^o^)
Commented by swingbebe at 2009-04-15 11:24
>トモックスさん

そうです、オーラ出てましたね。
誰もが知るところのISSAさんのボーカル。当時と全然変わりなく、通る声ですね。

ありがとうございます。
”先に楽しいことが待っていると思えば、自ずとがんばれる”
(かなり悪戦苦闘してますが・・。)

愛媛での再会(//▽//)かぁ~~~。
トモックスさんも、行かれますよね?

暑い夏の日の、熱いライブ
・・・きっと何か感動があるはず・・・。^^
by swingbebe | 2009-04-14 02:42 | 三浦大知 | Comments(4)

三浦大知くんファンブログです。メッセージはこちらへ.....swingbebe@excite.co.jp  


by swingbebe
プロフィールを見る
画像一覧