ジャケット写真

New Single のジャケ写。

VISIONさん、avexさんで見れました。

・・・・・・・・・・セピアカラー?

♪Your Loveがモノトーンだったね。

カップリング  ♪Damn どんなだろう?

今から、楽しみっv^^。


大知くんお休みなさそうだけれど、がんばれ!次々とライブ参加あるし、
きっとこれからプロモ出演もあるだろうし、

サインは終わったかな?

身体は大事にしてほしいね~~~。

ワンマンで、聴けるといいな。新曲。
Commented by カラー at 2009-04-17 07:16 x
bebeさんもお疲れ様です!

今回のも・・・すごいですねぇ(^^*)
びっくりしました!!

これが手元に届いたら、大変ですよ。(笑)

きっと!!歌ってくれますよ♪ワンマンで。
bebeさん、その時は私の分まで聴いてきてください。(笑)
Commented by swingbebe at 2009-04-17 07:53
>カラーさん
いつもありがとう。

いいねえ、あのジャケ写(//▽//)。

毎回、出来上がりの最高のものをプレゼントしてくれているので、うれしいね。

カラーさんの分までね?このところの、我慢しているものをレポでちゃんと書くから、楽しみにしていてください!!(笑)
Commented by トモックス at 2009-04-17 09:45 x
もう・・・ため息モノですね。
あんな彼が目の前にいたら・・・思わず抱きし・・・・・・っとと、
これ以上はもういえません。気の毒で。笑

あ、べべさん引かないでくださいね(^-^;)
Commented by swingbebe at 2009-04-17 14:14
>トモックスさん

いえいえ。ここにも同じような影響を受けた者が一人居ります。笑。

大人顔だけれど、人形のような質感のある写真だよね。

なのに、なのに、歌は思いっきりアダルトなんだろうと
きっとサビだろう視聴部分を聴いて感じました。

♪闇に取り込まれた僕 
って、どんなの?

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・妄想は、尽きませんね、笑。

by swingbebe | 2009-04-16 20:58 | 三浦大知 | Comments(4)

三浦大知くんファンブログです。メッセージはこちらへ.....swingbebe@excite.co.jp  
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30