ちょっと。。。

昨日今日とお休みで、久々PCに座る時間をとって、コメント方々あちこち彷徨って居りましたが、

凄いよね、新曲への反響が。ジャケ写の反応も。

NAO'ymtさん、ありがとう。KREVAさんもありがとう。

大知くんの良いところを、周りの方々がどんどん引き出してくれて、大知君の頑張りも凄く大きいけれど、周りのスタッフがそれをちゃんと受け止めてくれて、

大知君もそれにちゃんと応えている、

人と人とのキャッチボールがちゃんとできているんだなあって、いつもいつも感心しています。


そしてそして、毎回最高のものを届けてくれている大知くんに、大きく感謝。

アルバムを聴きたいと切望しながら、毎回のSingle リリースだけでも十分満腹になる充実した内容。

本当にありがたいと思っています。


新たなコラボアーティストのかたにも、とっても驚いていて、聴いていた人だけに驚き。


はぁ~~。
どんどん、大きくなっていくね~。三浦さん!!


そのうち、”AI”とのコラボも実現してほしいと、密かに思っています。あの楽しいAIとの・・・。



   音楽が好きで好きでたまらない人達が集まると、
         途轍もない力が、私達を幸せの元へ誘ってくれる、
            そんな気持ちにさえさせてくれる今日この頃です。

Commented by トモックス at 2009-04-17 15:24 x
大知君は、本当にいい人たちに囲まれていますね。
それぞれの素晴らしい才能に触れることで、
ぐんぐん成長してもなお、まったく終わりが見えなくて・・・。

大知君の器はどれだけ大きいのかしら・・・?

AIさんとのコラボ、実現したら楽しそう、っていうのも変ですが、
曲はもちろん、トークも見どころかもしれませんね。笑
なんだか面白そうで(^-^)。
Commented by カラー at 2009-04-17 20:21 x
コメントありがとうございました!!嬉しかったですよ(^^*)

みなさん、ちゃんと!書いてるのに・・・すみません。(笑)
何も書かずに。

そうそう!!
忘れちゃいけませんね。AIねぇさんとのコラボ♪
絶対、楽しそう!!そして・・・トークで上がっちゃいそうですね。
Commented by swingbebe at 2009-04-17 21:46
>トモックスさん

今日メディア収録で一緒だった、DJ MAYUMIさんが、
”いい感じの性格”っだったか、大知くんのこと褒めてたよね。

人と人って、自分の合わせ鏡のように、相手にも映っているし、
類は友を呼ぶごとく、つながっていくものだと思うので、

きっと大知くんの周りには、大知君を愛してやまない友人や先輩が囲んでくれているんだろうと思っているし、
そうであって欲しいと切に願っています。

なんかAIとは、競うように、声を重ねるように、
一つのものを作り上げるような気がして、
想像を越えないけれど、これもまた切望しているところです。

でも、まずは露崎さん!!チョー嬉しかった。楽しみだね。^^v
Commented by swingbebe at 2009-04-17 21:49
>カラーさん

この忙しさで、大知くんのワンマンのあとに、高知にもAIが来るんだよ。でも、休み希望取れなくて・・泣く泣く諦めたよ。
学校の予定を入れないといけなくて・・・。

AIとのコラボ。

凄いだろうな、実現するなら。
大知くんも、AIもたしかどなたか共通のスタッフのかたいらしたから、いつかはb^^。

きっと楽しいよっ!!
by swingbebe | 2009-04-17 08:25 | 三浦大知 | Comments(4)

三浦大知くんファンブログです。メッセージはこちらへ.....swingbebe@excite.co.jp  
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31