ありがとうでした。

日付が変わったところで、

大知くんよりBirthday メールが届いて・・・。

朝から、おめでとうメール&メッセ-ジ&グリーティングメール 頂いて・・・。

1日幸せ者でございました。

今日は、学友と、勉強の最終チェック。

結構、焦る結果でしたので、今一度確認をしないと、危うい・・・。


・・・・この歳で、勉強するとは、思いもよらず・・・。


人生って、わからんものです。




明朝、やっと、やっと、♪Delete My Memories のMVチェックできます。


MV見てから、早朝出勤です。

仕事になるだろうか・・・(.. )。

・・・・・皆さんの感想を読みたいのも我慢して、
ひたすら待ったので、明日は帰宅したら


ネタばれない程度の感想を綴ってみます・・・。


今日はいい1日でした。   感謝(^人^)。
Commented by annjerra at 2009-04-25 22:13
お誕生日おめでとう^^いい日でよかった~♪
私はすっかり昨日だと思って勘違いしていました。ごめんなさい。なのでもう一回言わせてぇ~。。。。
あの時は他のライブ、キャンセルして来てくれたのですね。ありがとう☆はやく言ってよー!
本当ありがとう^^
Commented by swingbebe at 2009-04-26 00:03
>annjerraさん

あはっ。^^

二度もありがとう、朝からいただいているのに、”遅くなって”とかいてくれていたから、??と思ったんだ。

うれしいよっ!!

もう1箇所も決めてて、そっちは別の方にお譲りして、一桁の席だったから、凄く喜んでくれた。

私はどうしてもあんじぇらさんに逢いたかったから、決めたの!!
おかげでいい思い出が出来たもの。^^
Commented by カラー at 2009-04-26 07:27 x
間違わないで、メールが送れてよかったです!
bebeさんの言葉に安心しました☆ありがとうございます(^^*)
ゆっくり応援します♪私は。

MV見れるんですね~♪
CDが届くまで、ガマン・ガマンです。(笑)
Commented by swingbebe at 2009-04-26 16:45
>カラーさん

ありがと、ありがと。
あれは私の正直な気持ちだからね。v^^

発売日まで、待つのもいいね。と思った。
今回みたいにライブが先にあると、
先行放送って嬉しいけどね。
Commented by アコ★(D-42) at 2009-04-26 21:54 x
あわわ。遅れてしまいました。。。
お誕生日おめでとうございます!!
べべさんにとって素晴しい年になりますように!
Commented by swingbebe at 2009-04-27 19:42
>アコさん

ぅわおっ、w(゜0゜)w アコさん!
ありがとぉ~~~~!!

なんだか忙しいくせに、大知くん満喫しちゃってる。。。
でもそのうちそうも言ってられない事態になるんだろうけれど、
その時は、アコさんのレポ楽しみに読ませてもらうから、
よろしくね~~
by swingbebe | 2009-04-25 21:52 | 日記~今日思うこと~ | Comments(6)

三浦大知くんファンブログです。メッセージはこちらへ.....swingbebe@excite.co.jp  
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31