ブログトップ | ログイン

はちきんぶる~す

あともうちょっと。


朝起きてリピート。
帰宅してリピート。
一人の時リピート。

発売はもっと先ですけれど、もう聴き入っています。


4月もあとちょっと。

勉強も、今見返しの段階。
1日に提出課題投函して、やっと、やっと。ノルマ達成!!

3日には、大阪ライブです。

いやあ、もう心ここにあらずな状況です。

仕事をしていても、楽しみが近づいてくる嬉しさで、妙に張り切っていたり。

長かったこの一ヶ月。勉強一区切り。

いろいろとあったこの2年。やっと大知くんワンマン!!


ぁ~生きていてよかったと心から思える。。。
Commented by トモックス at 2009-04-28 22:37 x
すごいっ!べべさんもう少しであの量のテキストが・・・・。
ほんっとにお疲れ様です!
これで一区切りしたら、
心地よい達成感とともに、心からライブが楽しめますね~(^o^)

気は早いけど、私も心はライブに飛んでしまいそうですvv
Commented by swingbebe at 2009-04-29 07:27
>トモックスさん

もう、脳細胞も若くないのに、あのテキストを前に腕まくりをしながら
”ヨシッ!!”と息巻いていた最初とは違い、後半は
とにかく、終始問題の答えを探す日々。

解答を埋める作業ですよ。
でも結構勉強になるものですね。そして、認定試験ていうのに
向かって、これから頭に焼き付けていく作業。

でも今は、提出課題が本当に間違ってないか
その確認!!

そんななかの♪Delete My MemoriesのMV解禁でしょ?

萎える気持ちを、MV見ては奮い立たせている、
ラストスパートです!!

でも、気持ちは三角広場近くまでたどり着いているのよね~。
笑。f^^。
Commented by カラー at 2009-04-29 07:45 x
bebeさん!!すごい!!!
電話で意気込みを話してくださってた時、頑張ってる様子はありありと伝わってきてたので、私も嬉しいですよ(^^*)


私の分まで、しっかり!!見てきてくださいね♪(笑)
Commented by annjerra at 2009-04-29 08:16
三角広場~☆もうあと少しね!!べべさん、お疲れ様^^すごいねー!有言実行。本当に尊敬します。若い時とはいろいろと違うもの。大知君パワーはすごいね!何事もスペシャリストってすごいよ。べべさんもその道のスペシャリスト。常に上に向かう気持ち、私も見習わせていただきます。
Commented by ろーず at 2009-04-29 10:28 x
三角広場 Twice並びの
大知くんとショータさんの好きな「たこ焼き」食べようね~♪

大阪 毎日 寒いですよ♪
Commented by swingbebe at 2009-04-30 11:13
>カラーさん

あの時は、失礼しました。なんだか嬉しいことを分かち合いたくて、自分の元気をアピールしてました。

しんどい時こそ、前向きに、明るい気持ちで居ないと、心も身体も折れてしまうからね。元気を受け止めてくれてありがとう^^。

はいっ!!
今度は照れないで、しっかり見てきます。
Commented by swingbebe at 2009-04-30 13:47
> annjerraさん

なんか勇気もらって動き始めたけれど、現実は甘くない。
有言実行って、自分を縛るのね。でも目標も出来るし、自分にプライドをもって、厳しくもなれる。

2年後の自分が楽しみです。
annjerraさんだって、凄く前向きだよね。
わたしにはマネの出来ない女性だと、いつも尊敬してるし。

女性の鑑です。
Commented by swingbebe at 2009-04-30 13:49
>ろーずさん

大阪、寒い?
なに着てこう?

そうね”たこやき”。食べよう!

もうドキドキしてるよ~。^^
by swingbebe | 2009-04-28 21:48 | 三浦大知 | Comments(8)

三浦大知を応援するブログ&時々日記
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31