ブログトップ | ログイン

はちきんぶる~す

気がつけば。。。

携帯メールに

”大知NEWS”が数件。
朝から確認してなかったら、驚きの数。

にこにこ動画でも見れるらしいですから、見てください。
とっても、かっこいい曲ですしMVとしても出来のいい、なかなかのセンスの構成ぶりだと
思いますので・・・。

やっと、やっと、勉強の目処をつけました。
本来なら昨日投函するはずが、ちょっと私の体調不良で、あきらめまして。。。


投函は帰宅してからということにした。

それでも期限には間に合うし、もう一度確認も出来るし。


なにせね、この試験パスしないと、次の教科とかぶる上に(再試)、こんな有様となっては、

もしやもしやの7月サマセミ不参戦って事にもなりかねないし。。。

認定試験にこぎつけても、それを落としちゃうと、なんと!!!!!!
大阪サマセミの日が、認定試験再試日なんですよ。


これは、ゆゆしきこと。なんとしてでも、這ってでも、ぶら下がってでも、
単位を落とすわけにはいかない。・・・・・・・・f(.. )。


しかし、長いような短かったような、この1ヶ月。

あれだけ、確認したのに、誤答の多いこと。
嫌~な汗が、たら~り。


ともかく、1ステップは終了。



明日は!!!!!!



















大阪行きます。行ってきます。

2月以来の大阪です。

もちろん、子供たちの所に行くんですが・・・・。















(^~^)ニッ。











やっと、やっと待ちに待った、2年ぶりのワンマン。
LIVE参戦。






・・・・・・・・・・・・・・・ドキドキしてます。


インストアのドキドキとは明らかに違う。


アーティスト三浦大知の、本来の姿を見てくるんで、どんな神様が舞い降りてくるんだろう(笑)
(これは、2月のインストアでの話が大きく関わるんだけれど・・・。)


そんなことはどうでもいいや。


大知くん友達との再会も凄く楽しみだし、

この日のために、頑張ってきたんだもの。


もし、明日のライブ行かれる方がいらしたら、気軽に声かけてください。

(って、わからないでしょうけれど)

一緒に楽しみましょう!!!(^0^)/


じゃ、行ってきます!!
Commented by カラー at 2009-05-03 07:49 x
bebeさん、お疲れ様です!!
頑張った分、楽しんで来てくださいね(^^*)

ニコニコ動画&You Tubeで見れるみたいですね・・・
でも、私はガ、ガマンです。(笑)
後17日・・・

報告楽しみにしてます♪


3ヶ月大知くんの姿を自分で見ることはできませんが、その間修行します。(笑)
Commented by トモックス at 2009-05-03 10:14 x
お疲れ様です!

お逢いできるのを楽しみにしていますね☆
Commented by swingbebe at 2009-05-04 10:53
>カラーさん
コメントありがとうね。

まだ、見ないのね・・・^^。びっくりだよ。
本当に彼はどんどん進化するって、誰が言い始めたんだろうね。

・・・・そのとおりだもの。
Commented by swingbebe at 2009-05-04 10:57
>トモックスさん
昨日は、たくさんありがとう。

なんか、だんだん”私”の正体が露呈していく・・・。オハズカシ。

本当に、楽しかったね。また日常がんばれるp^~^q
by swingbebe | 2009-05-02 22:30 | 三浦大知 | Comments(4)

三浦大知を応援するブログ&時々日記
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31