ブログトップ | ログイン

はちきんぶる~す

【3】DAICHI MIURA LIVE 2009"Our Love"(終演後)


どうですか?
あんなレポで、伝わりましたか?
(お粗末でござい・・・<(_"_)>)

ライブが終わったあとは、あっちこっちから”ため息の渦。”
順次捌けていきながら、交感してなかったドリンクを交換し、グッズ購入のため、列に後続してみた。一緒にずっとうごいてくれちゅうお友達も私も、大知くん談義に盛り上がる。

っと、後ろから
”ベベさん!!”言うて、声かけてくれたYさん。

ひゃあ!!、逢えたね~~~~~!!いうて、そして、そして、逢いたかった、RさんとGちゃん。
お初にお目にかかりました。

で、おばさんは、Gちゃんに怒涛の様に機関銃のように
「大知くん、みれた?」「楽しかった?」「また次も来ようね!」

と、まくし立てたあげく、OKサイン。

うるさいおばちゃんでごめんね。Gちゃんは、ちゃんと笑顔を返してくれて、いい子やあ。^^。Rさんともギュッと握手を、こちらから強要してしまった。

こういうひとときが、うちはうれしいがよ。^^。(はあ~~~~幸せや。)

グッズ購入した後、三角広場まで行くと、お仲間たちがいらっしゃって、
初めてお逢いしたかたや、ブログでは既に存じ上げている方に、こちらから声かけさせてもろうて。

ライブはじまる前からだと、
Bさん、Cさん、Yさん、Nさん、Mさん、一緒に動いてくれた、Rさん、Yさん、Gさん、Tさん、Kさん、Aさんありがとう。

皆さんは、ライブの華です。うちにとって。

そして、ライブ直前に知った、Hちゃんのライブ参戦。
彼女とは、2006年に出会って、今日再会できるとは思うてのうて、ライブ後に逢えたらえいなあと思うちょって、でも、もしかしたら帰りゆうかも、と思うたら、電話だけでも・・・・


そう思うて、鳴らしてみた。

「Hちゃん?今何処に居るん?」
「ベベさん、三角広場・・・・。」

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・あ”っ!!!・・・・。
・・・・・・目の前に・・・・居った。

(//▽//)・・・・・先に見つけてくれてた・・・声をかける機会を待ってくれちょったらしい・・。


三角広場の皆様、あの時は驚愕のあまり、うるさくてすみませんでした。(奇声は発してないよ)

うちはあんなやつではないけんど、時々、自分が見えません。特に大知くん関連は弱点なんで、
何を仕出かすか、自分でも想像できません。

ともかくHちゃんとの再会は、うちの今日の気持ちを更にグッと上げてくれたことには、間違いないのよ。

Hちゃん、ありがとうで~~(^0^)/


この日、可愛いお仲間が増えたがよ。

『大知くんのファンの方ですか?』と、うちに声かけてくれて、Sちゃんていうて一人参戦やったらしい。ライブ後の余韻をもっと楽しみたいと、勇気をもって、うちみたいなおばさんに声をかけてくれて、ありがとう。

その後、夕食を交えて、プチオフ会。
楽しゅうございました。初めてのSちゃんも交えて、それぞれのHNの由来やら、大知くんのことで盛り上がって、


はあああぁ~~~~~~~~~~~~~こんなひとときを過ごせるとは。
うちはなんて幸せものやろう。


私は勉強の関係で、インストアには行けんから
『また7月にイ~~~』と、みんなあと別れました。

あとは、帰る方向を合わせてくれたお友達と、電車の中で”ダンサーさん”談義。

あっ、今回このお友達とのやりとりが面白いと好評でして・・・。


【うちはどうも、いじられキャラらしい】

ともかく、楽しい1日やった。

大知くんありがとう。ダンサーさんありがとう。
スタッフの皆さん、ありがとう。

LIVE会場に来られていた、あの時間を共有した方々、ありがとう。

ココに居れるように動かしてくれた、私の中の何か・・・ありがとう。
(家族含め)

全部ありがとう。


・・・と、まあ、つたない文章ですみません。

うちの【DAICHI MIURA LIVE 2009"Our Love"】は、ココまでです。


勉強がんばったら、また7月に来れる思う。
一旦、夢から目覚めないきません。


今日は、やることがあって、これからがんばるところです。

じゃっ^^。読んでくれてありがとう。
Commented by トモックス at 2009-05-05 12:09 x
わ~、レポートすっごく楽しかったです!
曲名隠れてますね~(^-^)
私も一つ一つ思い返しながら読ませていただきました!
あったかい文章で大好きです。

今回はライブはもちろん、その前後の皆さんとのふれあいがとっても
楽しくて、その場にいられて幸せだなぁ。。。と思いました。
べべさんのいじられキャラも再確認!笑
またRさんとの会話を目にするのが楽しみです。(失礼しました^^;)
Commented by けろ at 2009-05-05 14:44 x
いや~、べべさん!
やっぱり熱いッス!!
あの食事会がよみがえりますね(笑)

私も興奮すると自分をどこかに見失うので、一緒ですが(笑)

一旦は現実に戻っても、またこの先に居場所があると思うと、頑張れますよね。
次回は夏、また更にあつ~く盛り上がりましょうヽ(゚∀゚)ノ
Commented by カラー at 2009-05-05 20:17 x
レポお疲れ様でした!!
読みながら、ドッキドキしっぱなしでした。
よかったですね~(^^*)

うんうん。私もこれで、頑張れます!!


4ヶ月のおあずけ何のその。(笑)


お互い!頑張りましょう!!bebeさん。
Commented by swingbebe at 2009-05-05 23:17
>トモックスさん
方言は照れるけれど、一番自然体かもしれません。

大知くんのことを語り合える仲間とのひとときが、本当に特別。本当に嬉しかったですよね。

せっかく集まったんですから、楽しく過ごしたいしね。
お逢いする回数が増えるごとに、親しくさせていただいて、本当に感謝ですよぉ。

私の正体も露呈しちゃってますけどっ!!笑。
次を乞うご期待!笑。
Commented by swingbebe at 2009-05-05 23:20
>けろさん
・・・よく言われます。笑。

このときばかりは!!・・・ですよ。
楽しい事が待っているから、がんばれる。そのとおりです。

そうだわ。次は夏だわ。
一段と暑い(熱い)かも。笑。

また、お食事ご一緒しましょう(^0^)/
Commented by swingbebe at 2009-05-05 23:23
>カラーさん

このレポ終えて、現実に戻り、やっと、試験も提出してきました。
この一つ一つのステップが、大事なんだよね。

確認しながら、大知くんや、お仲間からもらったたくさんのパワーを、自分の生活に注ぎ込めそうです。

カラーさんもがんばろうね。
Commented by annjerra at 2009-05-06 07:04
お疲れ様~^^楽しそう♪大知くんやお友達からパワーもらったと思いますが・・べべさんパワーふりまいてきたことと思います~!!私にもわけてぇ~。。。(勝手に吸い取っていくよ!)
お勉強大変だと思いますが、がんばってください!!
Commented by swingbebe at 2009-05-06 16:19
> annjerraさん

あなたもね~。
大知くんのパワーいっぱいもらってくるんだよ~。本当に、好きだけじゃ終わらないからね。

なんだかさ、時間が経つごとに、想いは深くなるんだよね~。

有言実行です。がんばりますよ。
Commented by ゆみ at 2009-05-07 09:53 x
どーも♪ べべさんや皆さんと幸せな時間を共有できて、幸せでございました。考えたら、わたしの大知友の皆さんは全部ネットで知り合った方々なんですよね。大知くんがめぐり合わせてくれた大切な人たち。 まじ皆さん、大知くん、ありがとう☆
Commented by swingbebe at 2009-05-07 12:15
>ゆみさん

ホンマですよね♪。
きっと大知くんを知らずにいたら、ゆみさんともみなさんとも巡り合うこともなかったと思うんです。

ありがとう・・・この言葉が一番似合っている仲間ですね。

そうそう、帰高する日、天王寺経由で桜橋口へ行ったんですけれど、天王寺駅構内を乗換えで歩いていたら、あの桜の日のこと思い出してしまいました。ライブの後だから、なんだか、感慨無量。
素敵な思いでたくさんです☆ありがとう。
by swingbebe | 2009-05-05 09:55 | 三浦大知 | Comments(10)

三浦大知を応援するブログ&時々日記
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31