つくづく。。。

夕方、ある方からメールを戴き、なんだかこの出会いにつくづく感謝しました。

この次逢う時、”お互い”元気である事が願いだと送りました。

そして、

仕事を終えて開いた携帯に、今在籍している学校の同級生から、

”初孫やっと、産まれたよ”メールをもらい、おめでとメールを送り、
(あっ、彼女は私よりお姉さんなの。)
彼女の人生の一大イベントをともに喜びました。




今日のダンサーTOMOさんの日記を読んで、
この前の OUR Love liveの事を書いてて、なんだか、TOMOさんも嬉しそうだったなって、LIVEでも感じたんだけれど、やっぱりダンサーさん皆さん、楽しんで居られたんだと…そのことが、また、私を嬉しくさせるんですよね。

そしたら、PURIさんも日記にliveのことを書いてくれていて、PURIさんの笑顔、凄く印象深くて、素敵だったから・・・納得して読ませていただいたんです。

遠藤くんも、しょーたさんも、それぞれ、感慨深く、LIVEを振り返っていて、そんな素敵な場所に、1度でも立ち会えた自分が、なんて幸せものだろうと、いまさら、つくづく思えてきて・・・。


そんなダンサーさん達を感動させた三浦大知くんに、出会えてよかったなあと、しみじみと感じている私です。


大袈裟ではなくて、
夕方メールくれた彼女も大知くんファンだけれど、遠くて逢えなくても、お互いの生活や、身体のこと、大知くんの事とは関係なく心に留めているんですよね。

それは、他の大知ふぁんの方も同じくで、よく関わらせて戴いている方や、少しお話した方、ご挨拶だけでも面識あった方、もしかしたら、
大知くんふぁんみなさんが幸せだったらいいなあなんて、つくづく思うんです。

あんな素敵なアーティストを応援する人たちを、ふぁんと言う形でくくるとするならば、やはり、皆さん、幸せで居て欲しい。

今日は、そんな気持ちになりました。


この先、何年大知くんライブを見れるかわからないけれど、
”元気だった?”って笑顔で逢えたらいいな。

単にその時だけではなくて、生活に密着してしまっている大知くんの音楽を愛するもの同士として、笑顔で再会できたら、それがずっと大知くんの成長とともに、継続できるなら、こんな幸せな事はないだろうと、思うわけです。




大知君を知らなければ、めぐり合わなかったであろうお友達に、感謝です。

私の生活を潤わせてくれてありがとう
Commented by トモックス at 2009-05-10 23:00 x
大知君のまわりって、なんて笑顔に溢れているんでしょうね(^o^)

私も、べべさんをはじめファンの皆さんとお友達になれたことを
本当に幸せに思っています。
こちらこそ、ありがとうございます(^-^)
私(達)ってラッキーだなぁ・・・なんて♪
Commented by swingbebe at 2009-05-11 02:48
♪トモックスさん

本当にね。
大知君自身が、笑顔を携えて前向きにがんばっている姿に、自ずと引き寄せられた仲間だから・・そんな風にも思っています。

トモックスさんと出会えたこと、感謝します♪
世代を越えて会話できたり、バカな事いってはしゃいでみたり、そんなことを楽しめるのも、大知くんに巡りあえたからだし(^^)、
言葉を連ねれば、キリがないです。

本当に、ありがとう0(^0^)0
Commented by 華* at 2009-05-11 22:35 x
こんばんは、お久しぶりです^^
大知くんのLIVE!参加して来ました。
本当に!本当に!本当に!良かったです!

これしか言えないです。
どぉしよ、あたしこれから・・・・・・・・・(笑)

Commented by swingbebe at 2009-05-12 06:03
>華* さん

逢ってきましたか!?(^0^)
華* さんの言葉に出来ない感動、心の底から理解します!!

華* さんのコメント読ませてもらって、私がLIVE初参戦した時のブログ(別)を読み返していました。感嘆符の連続でした。
私は言葉を連ねて感想を書いているけれど、結局はどんな言葉を連ねても、”よかった!!”なんですよね!

気持ちはもう自分の中で決まっちゃってるのに、
【その捕らわれた心】が、何処までも捕らわれたままになって、
逃れられない・・・・そんなことが既にハッキリしてて、

それは、若い世代の”何、これ!?”ではなく、
確信をついたものって事を、一番自分が理解していて。

それは、恋心に一番近い場所にある(笑)

そうではないですか?華* さん!!

・・・・・・・・私は、そうだったです。
今も・・・ですね。^^

華* さん、大知くんに出逢えてよかったですね!!
私も、ファンとして共感し、嬉しく思います!!

出逢えてよかった!!
by swingbebe | 2009-05-10 20:21 | 三浦大知 | Comments(4)

三浦大知くんファンブログです。メッセージはこちらへ.....swingbebe@excite.co.jp  
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31