ブログトップ | ログイン

はちきんぶる~す

♪Delete My Memories


大阪のインストアライブが中止になって、いけるはずのお友達の気持ちを考えると、
胸が苦しかったけれど、”この日がある”と思って、夜勤がんばってきた。

そう、今日はDelete My Memories 発売日。

実は昨日、フラゲ。

封を開けるのが、もったいないちや。でも、開けんと聴けんし、見れんし。


なにやらドキドキしたちや。いっつもの事やけんど・・・。

♪Delete My Memories

やっぱり、オーディオ通して聴くと、音が鮮明やね。大知くんの声、ベースの音。コーラスの入りかた。
少し不鮮明やったものが、ちょっとハッキリした感じがある。

一番低音の音聴いてみて、これは癖になりそうな感じ
ダダダッダダッダッっていう感じの。

きっとシンセの音がメインに聞こえてくるけんど・・・。


あのVOCALは、全部大知くんかえ?

最初のスキャットも?
その後のハモリのファルセットは、見事やね。私もついて歌うたけれど、女性の音域でも高いよ。

もっと、シンセの音がキラキラ全面に出る音作りかと思うたら、結構低音がメインで、それに負けん位の大知くんの声量とハモリ。

すてきや

♪世界の~  って入るサビのところ、実はハモリパートが助けてくれて、上手い具合にメインのフェイクが効くのよね。

あんまりくどい事書いたら、うざったくなるき、あとはそれぞれの感想で楽しんで欲しいねえ。

あいも変わらず、Naoさんの音作りに、ため息です。
by swingbebe | 2009-05-20 06:39 | 三浦大知 | Comments(0)

三浦大知を応援するブログ&時々日記
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31