すごいねえ




2年前位の映像らしいけれど、”コニーちゃん”の笑顔とはにかみが、癒しのツボです。

今はCDも出ていて、妹が持っているらしいけれど、まだ借りてない。上手いらしい。

落ち着いたらきいてみよう

              ◆

きざしチャンネル、大知くん、まだ2位です。凄いねえ。Mrブレインの次だよっ

先日注文したCDは、無事ゲットしましたが、どうも在庫は確保しなかったみたいで、SOLD OUTのままでした。

キ~~~~~~ッ、暴れてやるっ!!(ガウッ)


このような田舎にはまだまだ、定着しないんでしょうか?あんなにすばらしいのに、のに・・。

関東&関西圏のふぁんの皆様、ジワジワと地方へその凄さを広めてください。私は地道に布教活動続けてまいりますので・・・。

毎日CS放送をチェックし、リクエストを続けています。まだ、CS契約してなかった時も、セッセとPCからリクエストしたものです。

で、今朝は、例の朝のFM局に、Damnをリクエストしましたが、メッセージのみ読まれ、昨日のはるま富士の優勝の話題に移り、曲はかかりませんでした。

で、メッセージを読んでくださったパーソナリティのおねいさん。

『どうなんでしょうかね?SWINGBEBEさん』と、

質問形式でおわったので、回答すべく明朝もメッセージを送り、しつこく新曲のどちらかかけてもらえるようお願いしときます。

私は仕事なので、ONAIRは聴けないけれど、あとでチェックできるので・・・。(必ずかけなさい!!)


                ◆

お勉強は、まずまずですが、今日友人とお茶していたら、
わからないところ発見。

早速今夜やらないと!

モチベーションを維持するのって、結構大変!!


あっ、そうそう。
そのお友達も三浦大知くんの新曲毎日聴いてくれていて、癒されているそうです。よかったぁ。

【リクエスト】
♪Delete My Memories

MUSIC ON! TV

SSTV
by swingbebe | 2009-05-25 18:24 | 三浦大知 | Comments(0)

三浦大知くんファンブログです。メッセージはこちらへ.....swingbebe@excite.co.jp  


by swingbebe
プロフィールを見る
画像一覧