SSTV MUSIC UPDATE

SSTV MUSIC UPDATE


いいですね、こういう感じの番組も。以前の竹内さん(コレオグラファー)とのダンスバリバリな内容も素敵だったけれど、リニューアルして雰囲気も”遊び感覚”満々。

マリエさんの声のトーンが、落ち着いていながらも、若さが合って、妙に頭の回転の早い人だなと、感心したことです。

人との関わりが多いんでしょうね。

大知くんの言葉の引き出しからも、時々ドキッとするような切り替えしがあって、こういう番組ならではの発見

笑うと、やはり三浦大地くんだった それも結構爆笑してた


よかった。見れて。

お楽しみも満載っていうのが、感想。バランスよかったです。
何より、私がずっと”クククッ”って笑っていましたもの。

三浦大知くんのファンでよかったね。



いい笑顔が見れて、ちょっと元気出たよ。皆さんも元気もらってください。


明日も一日お仕事。頑張るど p^^q

【リクエスト】

♪Delete My Memories

MUSIC ON! TV

SSTV


そうそう、しょーたさん、郷ひろみさんの新曲のバック踊ってますね。昨日朝”めざましTV”みて、でも知らずに見てて、この中に大知くんのダンサーが居たら・・・って思っていたら、しょーたさんのブログで、告知してた。(汗)

これからもTVでるみたいだから、チェックしてみてください。
by swingbebe | 2009-05-28 05:56 | 三浦大知 | Comments(0)

三浦大知くんファンブログです。メッセージはこちらへ.....swingbebe@excite.co.jp  
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30