心に響く、仲間の喝采。


「ずっと来てほしいと、お願いしてたの」

ホットティーをいただきながら、そう語っていた大知くん仲間の喜ぶ顔を、しみじみ思い出しています。


福岡県:キャナルシティ博多  サンプラザステージ。

昨日行われた、三浦大知くんのフリーライブ。

mixiコミュで、レポしてくれていたけれど、綺麗な写真と、描写巧みな文章で、
私もそこに行った気がしました。

独特の形状の建物に向かい合うように、ほとんどセンターステージだったみたいで、
向かいのホテルからも、見てくれていて・・。

そのお仲間のレポからは、

大知くんの喜ぶ姿が見てとれて、私はそこに居ないけれど、その喜びを彼女と共に
共有した気持ちになった。

思わず彼女にメール。


温かいオーディエンスの笑顔と、大知くんの喜ぶ姿。

日記にも書いていたけれど、”また来ます!!”って。


今日は北海道でフリーライブがあったけれど、
どうだったろう?




レポだけで大泣き出来る自分も不思議だけれど、

我慢してると想いが増幅していくって、本当だね。



ライブ・・・行きたいよ。



最後になったけれど、Gさん、ありがとう!!
by swingbebe | 2009-05-31 20:21 | 三浦大知