6月の日に


e0100589_20305720.jpg




関東は、西日本は東西に長いからか、気候が違いますね。

30日は、”福岡”、31日は”北海道”

三浦大知くんは、西へ東へ。。。。頑張ってます、本当に。


フリーライブに参加された方の話を聞いていると、何処でも嬉しそうに、そして周りの方が温かく迎えてくれる。

それだけで、ウルウル

お友達の旅先のエピソードを聞かせてもらうと、あ~私も、そうありたいなあって思いながら、色んな出会いができたらいいなあと。

これまで巡り合ったお友達のように、『三浦大知くん大好き』の一つの気持ちだけで、こんなにも温かく、自分の暮らしも潤っている。


すてきな出会いなんだと思います。

もう、暦は6月。       


大知君は大きなイベントと、おじい様、おばあ様の住む場所で開かれるイベントに参加します。

身体を壊さないでね。なんて心配したり。

ゆっくりお風呂に入って、身体を癒してほしいな
by swingbebe | 2009-06-01 20:30 | 三浦大知 | Comments(0)

三浦大知くんファンブログです。メッセージはこちらへ.....swingbebe@excite.co.jp  


by swingbebe
プロフィールを見る
画像一覧