あしびの郷  ちな

大知くんが出演する、沖永良部島の知名町での『五月の祭典』。

知名町のHPにホールの写真が載っていて、すごく綺麗な造り。

で、知名町のHPには、

知名町のライブカメラ 

なんていうのもあって、暗くなる前の知名町の様子が垣間見れて、実際の祭典がこれで見れるわけでもないけれど、
夕方、しょーたさんがアップしてくれていた夕方の雰囲気だとか、街の様子だとかが、ちらちら見れるとおもうと、

私としては無視も出来ず・・。

晴れ男として、見事沖永良部の午後を快晴にした大知くんご一行。
今日も素敵な一日になるといいね。

多くの人の心をキャッチしますように・・。
by swingbebe | 2009-06-06 04:35 | 三浦大知 | Comments(0)

三浦大知くんファンブログです。メッセージはこちらへ.....swingbebe@excite.co.jp  


by swingbebe
プロフィールを見る
画像一覧