言葉の羅列



・・・・・とまあ、なにやら意味ありげな。

いやいや、思う言葉をおもうまま、何の脈絡もなく、そして思い切りそこに”念”をこめる。


先日、主人がおもむろに見ていた、映画【着信アリ】。

 ♪チャンチャン チャンチャン チャンチャン チャンチャン~(・・・とこれだけでは何のことやらですが)

ひとりでできるもんさん が、踊っているあのフレーズ。


あれを、夜な夜な聞いてごらんなさい。


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・たまらなく  怖い><!



そして、やめなさいな!と目をそむけようとした瞬間に目に飛び込んできた シーン (.. )

・・・・・・・・・・・・・・・・眠れん・・・・・。

”念”をこめるという意味からすると、あながち関連のない内容でもなさそう…ってことで、

言葉の羅列。


今日の私の 心の中と題して、あそんでみました。


 絵に描いた餅 ・ 罪を憎んで人を憎まず・ 蚊帳の外・ 消しゴム・

 ただそれだけの想いで・・・。  許せること見逃せない事。


 時間が解決する範囲・・・・・。

何を言いたいか、自分でもわからず書いていると、結構 脈絡ある。

自己反省、押さえられない気持ちを整理するのに、いいかも。



・・・・・・・・・・無茶苦茶、↑後ろ向きな言葉の数々。

現実の私は元気だけれど、陽の背中には陰があるって事で、

口には出さず、ココでこうやって書いてる。 笑。



昨日、久々超多忙だったからと思われます。

また今日も、肩の力抜いて、がんばろう!っと。
by swingbebe | 2009-06-11 09:26 | 日記~今日思うこと~ | Comments(0)

三浦大知くんファンブログです。メッセージはこちらへ.....swingbebe@excite.co.jp  
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31