納得!


”完成されたものを届けるんじゃなくて、一緒に作り上げる!!”同感です!三浦さん!!


ライブは生き物・・・その有り様で大きく違いが出る。



いやあ、なんかうれしい!!

明日は、DMMをカラオケで歌ってきます。試験勉強中なのに。。。
娘と行ってきます。Ipodの動画ダウンロードランキングが結構、最初から上位だったと。
三浦大知くんは頑張りゆうねと。

自らもダウンロードしたのを

”ほら!”と見せてくれた。


私は勉強中の身で、
『いや今は見られん』と言い、

『あーそう?』と引っ込めそうになった娘の手をグワッシと掴み


『まっ、待って・・・』そういって、



まったり、ほっこり見ている始末。



いやあ、ダメなんだな~~これ見ると、見入ってしまう。


うううう~~。ヤバイ。



そんなこともあって、明日は、カラオケ。

DMM歌えるだろうか?



学校の仲良しさんたちに、モチベーション↓の話をしたら、みんな一緒だった。

なんか自分だけじゃないことに、少し安心し、お互い励ましあって、おそらく皆今、

取り組んでいると思う。

私が提案した打ち上げランチも、みんな賛成してくれて、試験のあと行くことになって・・・。


ますます、笑顔でいい結果を出さないと、と、自分を追い込んでしまい、


けれどひとりじゃないんだと思うと、途轍もなくうれしかった。

あともうちょっと、勉強します。



今日の大知くんの声と、喋り・・・大人でしたね。

落ち着いているところが、年齢を感じさせない・・・。

屈託のない笑いが、安心する。


おっと、おっと?もう、やめときます(笑)



そうそう、HEY×3のしょーたさんを見ていました。

いつもテレビに出ているのをみるってのは、安心するね。録画であっても。凄くうれしかった。

これが最後のテレビ出演だったのかな?




そして、今日の大知くんがパーソナリティのおねいさんに、

【地道に頑張る】と言ったらしい。と。


ここにも、凄く感動し、ますます尊敬してしまった。
by swingbebe | 2009-06-16 00:26 | 三浦大知