無言の間


●本当のところ、信じていません。

”自分の周りで生活をしている人が、突然居なくなったら、自分の大切な人が目の前からふっと居なくなったら、そんな想いをした事がありますか?”

韓ドラ【冬ソナ】での、台詞。


自分の生活空間に、ポッカリ穴があいてしまったってことで、それを埋めるのはなかなか容易な事ではなくて・・・。

でも、マイケルに関しては、テレビの報道で速報で知っても、
”え~~~~~~!?嘘?”

って言葉しか出なくて。

確かに自分の生活空間には居ないけれど、心の中では大きな存在。

昔30代前半、職場の忘年パーティかなんかで【Beat it】を踊ったんだけれど、奇しくもその時の振り付けのノートが、前日出てきて、”懐かしいなあ”と思っていた翌日に届いた訃報。
びっくりだった。

昨日もCSで、ちらりとマイケルのライブが放送されていたけれど、ファンの熱狂振りや、世代関係なく世界のスーパースターだったんだなと、瞬きも惜しいくらい見入ってた。

きらびやかなステージと、彼の内面も、よく取りざたされていたけれど、そんな事は彼しかわからない事。

でも伝わってくるのは、彼のピュアな心。

そう感じる自分。

それでいいんだと思う。自分の感じるマイケルでいいと。


しばらく見なかった3本のDVDも、そろそろ見れるかな?

けど、本当はまだまだ信じてないんだよね。


●『意味深2』 CS放送。

べべさんに見せたかったと言ってくれた友達が見たライブ。

会場は違うけれど、放送されるってことで、加入してなかったけれど、お父さんに
『見たいライブがあるんだけれど』そういってお願いした。

ちょっと視聴料金高いんだよね。

それも、そのライブのために。

でも快くOKくれて、見ることできた。

フジテレビNEXT・・・画像キレイです。ライブのほうは、ちょっと荒いところもあったけれど。

千晴さんも、大知くんも、嬉しそうで。

特にダンサーの4人の表情が、二重マルです。最高です。

KREVAさん感謝です。

書きたいこと沢山あるけど、今は感謝。大知くん&ダンサーのあの表情が、嬉しい限りです。




●踊る さんま御殿 ご出演!

らしいです。大知くん。
もう、収録は終わっているよね、きっと。

当日その後の番組で、mixi友が出演するらしく、この日は録画体制ばっちり。

地上波1時間、全国放送。

友達にも知らせとこう!

どんな括りで、集まるんだろう?。
by swingbebe | 2009-07-02 08:24 | 日記~今日思うこと~