SUGAR SHACK


洋楽のMVを見ているような、感覚で見終わりました。

♪SUGAR SHACK Official soundz mixed by DJ HAL

もうすぐ発売!!


リクエストしてたSUGAR SHACK のMVがやっとCSで放送され、さっき1回見終わりました。最初の印象は

楽しい~~~~!!

大知くんが時々チョイスしてくれる洋楽で、心が痛くなるような切ないR&Bもあるけれど、【楽しい】を理由にあげてくれるナンバーが時々あって、

MVの中の大知君をみると、そういうのを勧めてくれる理由がよくわかる。


音を楽しむ  という事が見ている私に伝わる。


まだ一度しかみてないけれど、音を楽しむ彼らのストレートな気持ちがスッと心に軽快に入ってくる


一度みてほしいですね。

単なる企画物ではなく、素敵な仲間が集まって作った一枚。
みていて心が明るくなるって言うのは、今の時代貴重です。

それが音楽を通して伝えられるのなら、貴重な一枚になると思うし、少なくとも
【SUGAR SHACK/Full Of Harmony,LL BROTHERS,三浦大知,HI-D,LEO 】
このMVはそれをちゃんと届けてくれる。


8月には九州でライブツアーあるから、行ける方は行ってほしいな。

(勧めるばっかりで、自分がいけないのがなんとも切ないけれども)



一人のMVも素敵だけれど、複数のアーティストとコラボしてる大知君も素敵です。
本当にのびのびとしていて

彼の人柄もちゃんと出ていて。

人を大切に想う、仲間を大事に想う気持ちが、表情や視線から見てとれる。

多くの方にこのMV見てもらいたい。
三浦大知くんというアーティストを、こういう場面から好きになってくれる方も
きっと居るはず。




そう!!
今夜『踊る!さんま御殿!!』 に三浦大知くん出ますので、

地上波ではなかなか見れないから、とっても貴重です。

彼の笑顔や、ちょっと垣間見える”いい人”をみていただきたい。

そして、ちょっと気になったら、彼のパフォーマンスに注目してもらいたいな。



彼のライブに行ってみたい理由がきっとわかるとおもうので!!


あっ、仕事行かなきゃ・・・。
by swingbebe | 2009-07-07 05:44 | 三浦大知 | Comments(0)

三浦大知くんファンブログです。メッセージはこちらへ.....swingbebe@excite.co.jp  
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31