ブログトップ | ログイン

はちきんぶる~す

最近は。。。


何故だか、大知くんの映像を見ていると、同じ部屋にお父さん(主人ですが)が居ます。
まっ、テレビを占領しているから、無理もないけれど・・・。
今までなら、一人ゴソゴソ遊んでいる彼も、最近は関心なさげで、ありげ(笑)。

『三浦、映らんなあ』

(いやもう、黙っとって!!、呼び捨ても止めて!!)
『2時間収録したらしいからねえ・・・後半もあるし・・・。それより、関根真理ちゃん、可愛いねぇ』 そんな切り替えしが、やっと。

なんだかんだたわいもない会話を入れつつ、

私は、細かくパーンされていくカメラの動きに、軽いめまいを覚え、
時々映る大知君を追ってた。

いつも笑ってる。

いつもうなづいてる。。

いつも見てる。。。


隣の女の子にもあんな近くでも、ちゃんと横向いて見てる。。。。



緊張してたと想うけれど、ちゃんとしてた感想を持った。

楽しい話も、DAIGO君のような頭のいい切り換えしも無いけれど、それは、仕方の無い事。

【見ないでください】なんて、ブログに書くあたり、もう彼らしくて。
私はそう想った。


今まで話したことのない話が聞けなかったのは、残念だけれど・・。



『三浦、ほとんど喋らんかったぞ』

(うっ、うるさい、もう。)

私の残念そうな表情を期待しての、攻撃。

番組は、もう出演者がスタジオから、はけていくところ

・・・・!!。

「ほらね!!ほらねっ!?  彼の人柄は、こういうところだよ!!、ね、お父さん!!」

振り返ると、お父さんはパソコンに向かい、囲碁真っ最中。

テレビの中のこのときの大知君は、はけながら、さんまさんに、深々とおじぎをしてた。


職場の人も見たかな?
友達も見てくれたかな?

従姉妹も見たかな?


反応が楽しみ。



ちょっと解けない問題があって、教科書を調べてもわからなくて・・・ブレイクしながら
今日の「踊る!さんま御殿!」の感想を書いてみました。


もうちょっと、頑張ろうかな。。。。
by swingbebe | 2009-07-08 00:16 | 三浦大知 | Comments(0)

三浦大知を応援するブログ&時々日記
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31