( ^^)Y☆Y(^^ )


9月16日が、BIGな日になりました☆

LiveDVDと

2ndAlbumが

同時発売(^O^)/

待ちに待った、本当に恋い焦がれていたAlbumが~~~~!

三浦大知君、頑張ったね~~~☆☆☆

そしてスタッフの皆さん!
ありがとうございます!

うれしい(T_T)、また頑張れます!
Commented by カラー at 2009-07-10 20:37 x
お待たせしました!!
bebeさん(^^*)

もうね!!
どうしたら、いいんでしょうね??

これ以上にないくらい、頑張っちゃいますよ!!


あの・・・
曲が!!と思うと、涙が出てきそうです。
Commented by swingbebe at 2009-07-10 21:46
>カラーさん

ず~っと待って、待って、待って。
とうとう手元であの曲も、あの曲も、そしてきっと新曲も。。。

大知くんのVOCALなら、いつまでも飽きることなく聴いていられる。

私が今年忙しいでしょ?
けど大知くんも大活躍で、私物理的にも追っ付けない感じがあるけど、

大知くんには、たくさん勇気もらったの。

ほんと、頑張れるね~~^^。

そして大知君にも、”ありがとう”って伝えないとね。


は~~~~~~幸せです!!もう。
by swingbebe | 2009-07-10 18:43 | 三浦大知 | Comments(2)

三浦大知くんファンブログです。メッセージはこちらへ.....swingbebe@excite.co.jp  


by swingbebe
プロフィールを見る
画像一覧