。。。。止まる

e0100589_1702283.jpg

関東、甲信越は梅雨明けしたというのに、

四国は未だです。

今日はこんなに晴れているというのに、夕方にはドッと雨が降るようで、確かに雲行きが怪しい。

(雨のにおいが・・する。)


昨日、髪を切りに行きました。4月から切ってなかったので、かなりうっとおしかったんですが、
それでも美容師さんの技術がいいのか、伸びても形が崩れない。。。


今回は、かなり短いです。。。。おそらく私を知ってる人は見たこと無い長さかも。

鏡の中のセットまえの自分をみて、昔流行った  モンチッチを思い出した。丁度あの長さ。。。
あんなに可愛くはナイケド。。。。もしかしたら、モンチッチ知らない世代も多くなったんだろうなあ  笑。




そして、そして、久々に

和太鼓の練習に行きました。


実際、練習もいけなくて、今年の夏のイベントは辞退しようと思っていたけれど、
一度叩いてみてからでも遅くないと思って、行ってきた。





・・・・・・・・・行ってよかった。


実は、今度の日曜のテストに向けての勉強が、ここのところストップしてて、やる気が無いのじゃなくて、

きっと、ライブに向けて頑張ってる様子が毎日の様に、大知くんや、ダンサーさんのブログから報告されて、
それを読むたび、

”こんなに準備してくれているライブを 私は、見れないんだなあ~~”
そんな風に思うと、


悔しい気持ちやら、残念な気持ちやら、ジェラシーみたいなものがドッと押し寄せてきて、

今までの”頑張るp(^^)q”って書いてきた自分ではなくて、

ライブが間近になった事で、行けないリアルさをヒシヒシ感じていて。。。






それでと言う事ではないけれど、

『短くて構いません!!』って、美容師さんにも言ってるし、

勉強しなくちゃの時期に、太鼓叩いてるし。。。。。。。。。笑。



明らかに、精神的に弱いなあ・・・・我ながら可笑しい。(あっ、大知くん関連だけね。 b^^)


で、太鼓の練習だけれど。。。。


2ヶ月近く撥も握ってなくて、実は、ダンベルは握ってたんだけれど(細々ダイエット 笑。)

なんとか、叩けるみたいで、曲も振りも覚えてるか不安だったけれど、

『こっそり、練習しとったな?』

といわれてしまいました。



叩けそうです。


相変わらず、勉強はスケジュールとしてハードさが増してきて、課題の山積みです。


でもなんとなく、今の悔しさでわかったことがあって、



自分の今の状況に感謝しつつ、気分転換もしながら、今を乗り切って初めて

私は元気だといえるんだと。。。。




ライブ、もうちょっとだね。


ブログ書かないと心配してくれる人も居て、ちょっと書いてみました。笑。









e0100589_1725139.jpg
by swingbebe | 2009-07-16 17:21 | 日記~今日思うこと~ | Comments(0)

三浦大知くんファンブログです。メッセージはこちらへ.....swingbebe@excite.co.jp  
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30