嬉しい。



 SUGAR SHACK Official soundz mixed by DJ HAL

届いてからずっと聴いています。

個人的に、LEOさん、Sweepさんは好きだったので、5~8までは夢のような流れ。


♪SUGAR SHACK
右と左で大知君とLEOさんのVOCALが聴こえてきたかと思うと、真ん中で大知くんのハイトーンな声が響き渡る。後半の”あの部分”。MVで言えば、フロア-だけが一瞬静止し、カメラがパーンするあの場面。

あの声は、凄いよ。

意味深2でも、どの曲だったか思い出せないけど、大知くんの高音域がキレイに天に抜けて、

それを聞いた瞬間、


私、凄く満足感いっぱいになって、優越感に浸ってた。
凄いだろ?凄いだろ? ねっ!?



心の中で叫んでました。^^。



あちこちで、大知くんの名前を見るようになって、
知名度が上がっていって、
嬉しくなる。


大知くんとコラボした人は、一様に
”もっと聴いてほしいアーティストです”って言ってるじゃない?ね~?


まだ、お支払いしてないけど、今日、KREVAさんの高知ライブチケ ゲットしました。

やはり、生を見ておかないとね。
去年は2公演あったのに、行けなくて。

今年は忙しいけれど、10月はスケジュールが緩いので、この機会に。


楽しみです。



KREVAさん で検索すると、最近じゃ、大知くんも一緒に出てくるようになったね。


すっご~~~~~~~い^^。
Commented by カラー at 2009-07-26 07:37 x
まだ、CDが手元にないので・・・
早く聴きたいです!!(笑)

“三浦大知”の名前を言ったり・聴いたりしてるだけで・・・
自分のことのように、嬉しくなっちゃうんですよね☆
大知くんの人柄は素晴らしすぎます!!
最近、前よりも・・・尊敬するようになってきました。

わぁお!bebeさん!!!
KREVAさんのライブ♪に行かれるんですね。

KREVAさんは、カッコイイですよ~

2009年は嬉しいことだらけです(^▽^)
Commented by swingbebe at 2009-07-26 09:24
>カラーさん

そうでしたか、是非お早いゲットを。

あのMVは・・・何回も言うようですが、秀逸。
ああいう雰囲気大好きですね。

クラブのフロアもいいですが、あのメンツが太陽の下で楽しくしてる場面もなかなかのもの。

デッキブラシ片手に踊ってる大知くんなんて、言葉も出ないほど・・・。

・・・・・・・・・・・・・・・・・素敵過ぎます。。


KREVAさんのライブは去年、行けなかったってのがあって、今年は更に大知くんコラボってことでKREVAさん見たいって思った。

実はその前に見たNHKの番組で、凄く気になってたからね・・・・大知くんとコラボした時は、びっくりだったよ。
by swingbebe | 2009-07-25 20:47 | 三浦大知 | Comments(2)

三浦大知くんファンブログです。メッセージはこちらへ.....swingbebe@excite.co.jp  
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30