ブログトップ | ログイン

はちきんぶる~す

Sugar Shack


ヘッドホンをして、何も考えず、聴いていたら!

”あっ、これ 誰?”

と その度にバックジャケを見て確認する。。。。。。。


結局知ってるアーティスト以外、全曲確認してた。

SUGAR SHACK Official soundz mixed by DJ HAL

久々、聴き込める一枚に出会った感じがありますね。


それぞれ、楽しみ方が違って、皆さん上手い!!
同じR&Bでも、”声”によってずいぶん印象が、(あっ、曲の)違う
聴き応えのある一枚だと思います。

そんな中での、大知くんの”♪Open~”や、”♪Keep~”は、10代のVOCALとは思えないくらい
の完成度。

もうすぐ22歳になる大知くん!

ますますこれからが楽しみだし、

デビュー曲からしてこの出来ですから、【声が若いねえ】といいながらも、
これまでのナンバーを聞き返す楽しみも、大知君の高いスキルあってのこと。

やっぱり、その時に妥協しない姿勢が、ちゃんと軌跡を残していっているんだね。

やっぱ、ちゃんとしてるよ!!

感心、感心!! b^^
Commented by カラー at 2009-07-29 17:41 x
あきらめないことと、やりたいこと!!
前向きに突き進む大知くんだからこその、楽曲になってきてますよね♪

聴けば聴くほど・・・
何て言ったらいいのでしょうか??
深まる!!

何度聴いてもいいんですよね。
Commented by swingbebe at 2009-07-30 08:15
>カラーさん

Sugar Shack 聴きましたか?

素敵ですよ。

大知くんの先輩になる方ばかりだけれど、お互いに影響し会って生まれた曲だなって思いました。他の方のオリジナルも聴き応えありますよ。

大知くんのこれからが楽しみね。
by swingbebe | 2009-07-29 07:40 | 三浦大知 | Comments(2)

三浦大知を応援するブログ&時々日記
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30