素敵素敵。。。8月の大知くん


もういい加減、”三浦さん”でも宜しかろう・・・でも、やはり大知君。

ご近所の知り合いのおばさん目線の、三浦さんちの大知君みたいな。。。笑。


昨日からシュガシャの九州ツアーやってて、LEOさんぶろぐで皆さんのお顔拝見。充実してて、キラキラしてて、嬉しそう。大知くんもほんとうに嬉しくてしようがないかんじ。

スタブロにて、公開放送のお知らせが入って、毎日放送らしく。その日は22回目のお誕生日ではないですか?


・・・・・・お誕生日に、大阪にいらっしゃる。

そして、27日だったかまたFUNTASISTA UNITED VOL.2 が開催される。
もちろん!!!!しょーたさん主催。
既にブログでも紹介されていて、ばい菌もってるハトさんらも出る。い~ちゃん、ちょっと体調崩されていて、早く良くなってほしいな。


そして、そして忘れちゃあいけない。
9月16日とうとう発売になる New Alubumと Live DVDの全容が明らかになりました。



大知君のことを知らない人、ちょっと興味のある人、みんなに聴いてもらいたいし、見てほしいと思います。
DVDのほうは、私も初めて見るライブなので、今からワクワクですが、また一つ宝物が増えます。

ん~~~~~私の元気の源かな?^^
Commented by カラー at 2009-08-08 20:27 x
やっぱり!
夏男ですね。大知くんは・・・
この行動力、信じられません。

22歳かぁ・・・
あれから、2年経っちゃうんですね。(しみじみ)笑

DVD早く!!早く!!bebeさんに見てもらいたいですよー!!!
期待しててください☆
Commented by swingbebe at 2009-08-08 21:15
>カラーさん

今は心静かに待ってるのが、正直なところですね。
私が書く文章だと、凄く熱く語っているようですが、(いえ、熱いことに変わりは無いのですが)妙にドキドキしすぎて
冷静になろうとしているんだと思います。

大知くん本人の頑張りもですが、シュガシャの面々、ダンサーさん、スタッフさん、皆さんのブログを読んでると
大知くんが愛されているんだと伝わってきます。
そうやって支えてくれている人が居るから、今頑張れるんだろうと思いますよね。

ありがたいやね!?
Commented by カラー at 2009-08-10 08:18 x
本当にありがたいですね!

そうやって、支えてくれる!みなさんに感謝を持って頑張れること・・・
誇らしいですよね。

私も、“今”その時です。

Commented by swingbebe at 2009-08-10 20:59
>カラーさん

みなさん、温かい人ばかりのようで、ブログ読んでいても、楽しそうだよね。

大知くんの成長、楽しみ。

先輩方のライブパフォーマンス(MC含め)、勉強してるんだろうな。

カラーさんも、充実してるね。^^
by swingbebe | 2009-08-08 16:50 | 三浦大知 | Comments(4)

三浦大知くんファンブログです。メッセージはこちらへ.....swingbebe@excite.co.jp  
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31