ブログトップ | ログイン

はちきんぶる~す

恋愛の力


今は、こんなこと書いている場合ではないけれど・・・仕上げなきゃならない宿題をよそに、

半ば覚書き気分で書いてみます。



勉強の合間に、♪nock×3のピアノバージョンの映像を見てて、


MVとは違う感覚を覚えました。

”今歌ってる表情”

ピアノ弾き語り。。。


視線やら、鍵盤の上を滑る真っ直ぐ伸びた指が、緊張を物語る。。。



ふと、思った。

素晴らしい21歳のアーティストだけれど。。。



21歳の青年として、恋愛してる?

(わわっ!!  書いてしまったったっ。。。た。   った。)





大事なものを守る。。。(DMMでもあった)。。。

うちの息子も21歳に今年なるけれど、やっぱり素敵な出会いを、素敵な恋愛をしてほしいと思うし、
彼のいいところをもっともっと引き出してくれて、
お互いが向上していけるようなそんな 大切な人が現れたらいいなあ。。。

なんて思ってる。



お母さん目線としては、同じように感じる。

恋愛はプラス事項だと思ってる。方法さえ間違えなければ。。。


息子を見て”最近よい感じに輝いてるじゃない?”なんて感じたら、
きっといい状況なんだろうなあと、思わず喜ぶだろうと思うと、


大知くんの魅力が増していくことの一つに、恋愛があってもいいし、
是非そうであってほしいし。。。。


そんなエッセンスの一つとして捉えるだけじゃなく
一人の青年としても、大切な人がそばに居る事は、

素敵なことだと思う。



あ~若い同世代の女の子ファンには、厳しいことなんだろうけれど。。。

  nock nock nock を見てると、感受性豊な大知くんの
  優しい気持ちが伝わってきて


是非、是非素敵な恋愛をしてほしいなと思うのでした。
Commented by カラー at 2009-08-14 20:28 x
bebeさん!
何か嬉しいですよ~☆

思いっきり、書いてくださってありがとうございます。

感受性が豊かだと心が潤いますもんね(^^*)
Commented by swingbebe at 2009-08-15 20:50
>カラーさん

お母さん目線だと、大知くんの幸せは絶対事項だからね。
素敵なお嬢さんと素敵な恋愛もしてほしいんですよ。

大知くんの魅力が増してくるよね。

きっと幸せだと思うよ、大知くんが彼なら。。。
by swingbebe | 2009-08-14 19:13 | 三浦大知 | Comments(2)

三浦大知を応援するブログ&時々日記
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31