Sugar Shack!!


男ばかりのライブ!

甘いR&Bに乗せて、それぞれの愛を歌う。

Sugar Shackの7月のリリース記念ライブが、MーONで放送された。



見たよ!見たよ!
あんな感じだったんだね。またCDとは違う、Sugar Shackだった。でももっと骨太な雰囲気。

大知くん、嬉しそうだねやっぱり。HI-Dさんも、LLさんも(あっ、失礼)、LEOさんも・・・。みんな楽しそうだった。


大知君の♪Damnは、一回しか生で聴いてないけど、いいね~~。惚れ惚れするよ。

そして、そして、筋肉質な体型ていうのか、がっちり体型だよね。脂肪率低いだろうな。。。きっと。

そして新陳代謝もいいから、汗っかきというより、汗が出る。

悪いものも出る。。。。

水分必須だよ~~~~。
(仕事上そっちに話がいくな、やっぱり。)

ちなみに、18日(火)もリピート最後だから、25:00~。見てね。



それと、スタブロ初登場なんだね。

ああいう動く大知君を見るのが、好きだな。ダンサーとふざけているところとか、
真剣なところとか。。。。


私は癒される。

何度も見てる。。。

夜な夜な、見ちゃう。。。。。。。。変かな?やっぱり。笑。
by swingbebe | 2009-08-17 18:42 | 三浦大知

三浦大知くんファンブログです。メッセージはこちらへ.....swingbebe@excite.co.jp  
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31