ブログトップ | ログイン

はちきんぶる~す

快晴!!!!!


e0100589_14404667.jpg



今日は、朝から妙にポジティブです。

洗濯をして、掃除をして、少し勉強周りを整理して。。。。



大知くんの2ndアルバムまで、あと、1ヶ月をきりました。(楽しみです。)


11/22にワンマンライブがあるらしく、それもあの ”SHIBUYA-AX”。
忘れもしません、行きたくていけなかったあの冬のライブ。

どれだけ悔しかった事か。。。
(あの時、替わりに行ってくれたお友達に今も感謝してる。チケがむだにならなかったこと、安心したもの)


今回、主人の快諾を得て、いける方向で動きたいと思ってますが。。。


未だ学生の身。ままならない事情があって。


とうとう、臨地実習に入ります。
11月は、初旬にスケジュール入っていて、後半には、またまた面接授業。

22日はその合間をかいくぐっての、ラッキーデイ   のはず。



しかしながら、魔の【認定試験再試】の日でもあって、


9月下旬の認定試験落とすと、もれなく行けない状況。。。。。。
またまた、悪夢の7月19日のような事にもなりかねない。




そして、一番可能性として考えられるのは、お休みの希望日として学校の予定を入れると、
22日が取れるかということ。


いずれにしても、大知くんが遠~~~~~~~~~~~~~~~い!!  笑。

チケの発売が10月3日として、その日までに、自己採点でいけそうなら


行きたいよぉ~~~~。


その前に、アルバムがたくさんの人に聴いてもらえますように。。。。。。。。
Commented by カラー at 2009-08-21 21:33 x
bebeさんも頑張ってますねー!!
益々、やる気が出てきました。(^^*)

楽しみがあると!こんなにも頑張れるのが不思議ですよね☆
Commented by swingbebe at 2009-08-22 20:10
>カラーさん、

とりあえず、私も”有言実行”ってことで、自分のできる事をちゃんとやろうと決意だけはしたんだけれど、なかなか想像以上に壁が厚くてね。

でも、頑張るよ。人生、もうひとふんばり。^^
by swingbebe | 2009-08-19 14:55 | 三浦大知 | Comments(2)

三浦大知を応援するブログ&時々日記
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30