テンション UPです。


今日、ライブチケエントリーしたことで、いや、昨日からの盛り上がりで、


当然気分もアガル。


久々に聞いた大知友の声が、妙に懐かしく久しく聞けてなかった”優しい風”のようだった。

もちろん、勉強は恐ろしいくらいの量と、一種類じゃなく、課題提出とテスト勉強と。平行してやらなきゃだから、相当頭の中整理しないと、混乱する状況なのに。
今までで一番大変な時期なのに、なんでこんなに元気なのだろう。



(はは~ん(-- )。。。いわずもがな。。大知くんだな?)  そんな別の友の声も聞こえる気がして。



ブログもアップされてて・・・。

普通に帽子をポッケに入れて、落とすんだ。。。大知くん。
で、普通に探し回るんだ。
拾って掛けておいてくれた人・・・優しい人って書いてるね。

前にも自分のなくした帽子を被っていたおじさんだか 発見した日記を読んだ気がするけど、

尚更なのかな?優しい人って。笑。

こんな普通の感覚が好きだなあ。。



も一つ、しょーたさんとこのブログで、おしながきに あれ、割り箸で指してる?


そんなことが妙に気になる、おばさんです。笑。



些細な事が私を元気にしてくれる。



************************************* 

ここんとこ、きっと疲れてて。


睡眠麻痺にかかった今週の月曜の夜。

昨日息子に電話で話したら、
”かあさん、それ、だいたい20代くらいで、なくなるよ”って。


だから、私も笑ったんだ。


でも息子曰く ”けど、覚えてないくらい小さい時に、かかっていたら、納得だ”と。

怖いっ。覚えてないっ!!


科学的に言うと、睡眠時間が不規則なのと、疲労からだって。




・・・・・・・・・・・でも、きっとしばらくはかからない気がする。



だって、元気なのが、わかるもん。^^v




※睡眠麻痺・・・科学的にはこういうそうです。興味のある方は、調べてみてください。
by swingbebe | 2009-08-21 17:40 | 三浦大知 | Comments(4)
Commented by カラー at 2009-08-21 21:53 x
大知くんのライブ♪話しで盛り上がると・・・
“頑張る!”って素敵なことだな。って改めて感じさせられますよね☆

頑張ることの大切さを教えてくれる、大知くんには感謝です。

bebeさんの頑張りにも感謝ですよ!!
Commented by けろ at 2009-08-21 22:51 x
べべさ~ん(*^_^*)

大阪でお会いできそうですね♪
私はすでにもう10月が待ち遠しいですよ~。
今年は何度も大知くんからのプレゼントがあるから幸せですね。

睡眠麻痺って、もしかして金縛りとか??
調べてないからわかりませんが、私も以前時々なりました(汗)
Commented by swingbebe at 2009-08-22 20:23
>カラーさん

私のそれは、きっとそういう状況に持っていったから、やらなきゃならない頑張り。

大知くんのは、ただ、自分の音楽に対する目標のために、日々努力する姿だよね。あれだけスキル高くてもさ。
私みたいに、期限や、点数があるわけじゃなく、

自分の目指すものを信じて、進んでいるよね。

これって、凄いことだよ。

強い精神力と、信じる心が、真っ直ぐなんだよね。

流石だよ!!
Commented by swingbebe at 2009-08-22 20:29
>けろさん

そうだねっ!

逢おうね必ず!!


今年はこれだけ出てくれてるのに、「もう、限界!!」っていうくらい我慢を強いられて居ます。笑。

そうです。

あれが、はじめてだと思うけれど、冷静に考えてみれば、記憶にはないんだけれど、その感覚はすぐに想像できたんだよね。人の話聞いてても。

あの日は、その前日に授業があって、少しも眠気もなく、気が張り詰めていたのが自分でもわかっていたから、精神的な何かが、【極限状態】に近かったかも知れませんよ。

でも、もう大丈夫 v^^


三浦大知くんファンブログです。メッセージはこちらへ.....swingbebe@excite.co.jp  


by swingbebe

プロフィールを見る
画像一覧

S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

外部リンク

最新の記事

貪欲に。。。
at 2017-02-12 01:42

カテゴリ

全体
三浦大知
サプライズ
D-ROCK・SONG
癒し
ちょっと、ショート。
自分について
詩(うた)
妄想バトン
仕事の話
ライブレポ
友達
日記~今日思うこと~
徳さん
音楽について
今日のふぉと
レオと私
声をかけませんか?
土佐弁語り

記事ランキング

以前の記事

2017年 02月
2017年 01月
2016年 11月
2016年 08月
2016年 06月
2016年 03月
2016年 02月
2016年 01月
2015年 12月
2015年 11月
more...

画像一覧