だから(D)日記。。。

インフルエンザ療養中にもかかわらず、D日記更新です。

嬉しいね。タイムリーで。

熱はおさまったみたいですね。でも、ダンスはまだ早いかな?



9月は楽しみがいっぱいです。

今はじっと我慢なことがたくさんあるけど、ライブDVDや、NEWアルバムや、ライブ放送や、MV特集や。。。。


楽しみ。


先日の24日は、自分の誕生日でもないのに、自分にご褒美。
VISIONサイトのフォトを初めて購入。


昨日とどいたけれど、まず、


封が開けられない。。。。

封をあけたとしても、一枚一枚をチェック出来ず、買ってきたアルバムに大切に一枚ずつ入れるときも、
なにやらぶつぶつ独り言。

完全に怪しい人です。


インストアで一番前に居た時、お顔が見れなくて、目のやり場に困り、お友達の方に救いを求める作り笑い。
それと同じ感覚で、


アルバムを開いては、慌てて閉じる始末。
(なら、買うな!)

↑怪しい。




でもそんな些細な事が、私を前向きにさせてくれたりするんです。
by swingbebe | 2009-08-27 21:51 | 三浦大知