ブログトップ | ログイン

はちきんぶる~す

だから(D)日記。。。

インフルエンザ療養中にもかかわらず、D日記更新です。

嬉しいね。タイムリーで。

熱はおさまったみたいですね。でも、ダンスはまだ早いかな?



9月は楽しみがいっぱいです。

今はじっと我慢なことがたくさんあるけど、ライブDVDや、NEWアルバムや、ライブ放送や、MV特集や。。。。


楽しみ。


先日の24日は、自分の誕生日でもないのに、自分にご褒美。
VISIONサイトのフォトを初めて購入。


昨日とどいたけれど、まず、


封が開けられない。。。。

封をあけたとしても、一枚一枚をチェック出来ず、買ってきたアルバムに大切に一枚ずつ入れるときも、
なにやらぶつぶつ独り言。

完全に怪しい人です。


インストアで一番前に居た時、お顔が見れなくて、目のやり場に困り、お友達の方に救いを求める作り笑い。
それと同じ感覚で、


アルバムを開いては、慌てて閉じる始末。
(なら、買うな!)

↑怪しい。




でもそんな些細な事が、私を前向きにさせてくれたりするんです。
Commented by カラー at 2009-08-28 07:10 x
あっはは!(失礼な。)
bebeさんの気持ちよく分かります。

私も・・・雑誌とかで、大知くんがいい顔してると・・・
み、見れません!!
読みたいのに閉じてしまう・・・

変な緊張感?(ドキドキ)しちゃうんですよね~

さりげない大知くんの日記から、優しさが出てて・・・
大変な時に・・・とも思うんですけど。
自分から実況中継してくれて嬉しいですね♪
Commented by swingbebe at 2009-08-28 18:48
>カラーさん

なんか、日記嬉しかったよね、病状わかって…。

ちょっとした気配りだね。ありがたい。

あ~もぅ
大人げないですよね。

お顔見て、頬染めてる場合じゃないよね(#^.^#)

どうしましょ(#^O)=3
by swingbebe | 2009-08-27 21:51 | 三浦大知 | Comments(2)

三浦大知を応援するブログ&時々日記
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31