ほっと、ひと安心。


やっと外に出られて、ライブも参加出来て、お誕生日祝ってもらったようですね。

いつもよりも喜びの触れ幅大きかっただろうな~と、想像するにジェラシーなその場所に、自分が行けない環境にひどく落ち込み。。。。けど、我慢、我慢・・・そう思いながら、気持ちを落ち着けていた昨夜の私。


今日、LLさんのブログを拝見して、安心しました。

一緒に祝えないのは残念だけど、あんな嬉しそうな、あんな元気そうな大知くんのお顔を拝見し、
LLさんらに感謝しつつ、昨夜の意気消沈ぶりは、どこえやら。。。


  (^ー^)b あなたの元気な笑顔が確認できたら、それでいい。(・・・あくまでも、最低限ですが  笑。)


本当に良かった。

                                  ◇

インフルといえば、どうもこの調子だと、10月が罹患率↑のピークらしく、最高一日で76万人の罹患者(トータル感染者ということでしょうか)にも及ぶようです。


10月は大知くんのワンマンもあり、個人的にもスケジュールがつまっているから、心配。


実際にインフル報道の加減でイベントの実施の有無が決まるから、今からでもそれぞれが改めて、インフル予防に努めるように心がけないといけない。
これは、大知くんのライブ云々以前に、色んな動きがストップしてしまう元になるから、是非にも守りたいところ。



あ~、日本がだんだんおかしくなって行く。地球がどんどん病んでいくような気がしてたまらん。


季節インフルとは違う、インフルの猛威に、ちょっとびっくりですね。専門職とはいえ、この勢いには驚きですから。。。基本的な予防策は守りたいなと思います。

そう、基本は感染予防です。

免疫云々、ワクチン云々と言いますが、日頃から予防し、抵抗力も規則的な生活のなかから養っていくことだと思うし、健全な身体つくりに、日々努力すべきですね。

そういう意味では、メタボ予備軍(これは、最近の健診でメタボではないことがわかったので)の私なんかは、公約厳守の筆頭に置かれる立場だと、これを書きながら


”しまった!”と、いまさら、苦笑い。

健全な生活。。。。簡単なようで、地味に難しいです。



                                    ◇

話はそれましたが、ともかく、大知くんのあの元気なお顔に、ほっとひと安心です。


そしてそして、

インストアライブも。。。


三浦大知 ミニライブ&握手会開催日 2009年10月9日(金)
時 間 19:00
場 所 タワーレコード渋谷店B1『STAGE ONE』
参加方法 予約者優先でタワー渋谷・新宿店にて9/16発売アルバム「Who's The Man」(DVD付き、CDのみ)、9/16発売DVD「DAICHI MIURA LIVE 2009 -Encore of Our Love- 」のいずれかをご購入の方に先着で入場券を配布いたします。
対象店舗 渋谷店 、 新宿店

メルマガが入ってきました。(いつも、本当にお世話になります)


「Who's The Man」ミュージックビデオ初オンエア!も、9月の1日朝の8時からの2曲目らしい。


今から、ドキドキです。
Commented by カラー at 2009-08-30 20:19 x
本当!ホッとしましたね~。
とりあえず、よかった!!

大好きな歌とダンスが、みんなの前で披露できて(^^*)

こうして・・・bebeさんたちが、大知くんのことを書いてくれるおかげで!
忘れずにすんでますよ。(失礼な・・・)

最近、さらに・・・冷静な?自分がコワいです。
Commented by トモックス at 2009-08-30 20:38 x
シュガシャがあまりに楽しそうで、本気で落ち込んだ人間の一人です(苦笑)
でも、LLさんのところのお写真にはびっくり&クスリとしました。
あんな大知君見たこと無いですもん(笑)とにかく楽しそうでよかった!

インフルエンザ色んな意味で心配です。ウチには幼児が居るので特に。
予防は勿論ですが、せめて本当のピーク期には罹らないでほしい。
・・・そしてイベントも無事に開催されますように・・・(祈)
Commented by swingbebe at 2009-08-30 21:06
♪カラーさん

ホッとしたね。
重症化していく人も居る中で、元気になった姿を見るとね。

あれだけのハードスケジュールをこなしつつ、きっと無理もしてただろう大知君、その無理の隙間に忍び寄ったインフルエンザウイルス。

若い大知君でも罹るんですものね。凄い勢いですよ。

きっと去年よりは、大知くんのこと忘れる事ないと思うよ。笑。
活発に動いてるもの。ね!
Commented by swingbebe at 2009-08-30 21:13
>トモックスさん

おお~~~~っ!! 
あなたも落ち込み組みでしたか。。。凹むよね。
大知くん元気なんだけれど、あの場所に自分が居ないこの現実のほうが、やたら恨めしいよね。

だから、LLさんのブログは嬉しかったし、普段のワンマンの時の彼とは違うはしゃぎぶりが垣間見えて、萎えた心もどっか行っちゃいましたよね?

そう、おちびちゃんの年齢の罹患率高いものね。
今、手洗いの歌って言うのが、流行ってて、子供達はそれに合わせて、手洗いの順番や、必要な所要時間を学んでいるみたいね。

ともかく、罹らないように・・・これに尽きますね。
Commented by カラー at 2009-08-31 07:16 x
アルバムとDVD発売が近づいてるから・・・
ものすごく安心してて、しばらく“生”の大知くんを観に行かなくてもいいなぁ。と思ってる私です。(笑)

それよりも、仕事が楽しくて楽しくて!
充実してます。

大知くんのイベント♪があると・・・
あっ!大知くん頑張ってるのね。私も頑張らなきゃ!って感じで。

冷静です。(笑)
Commented by swingbebe at 2009-08-31 07:29
>カラーさん

大知くんも
カラーさんも充実してるから、落着いているんですよ。

わたしなんか、ずっと我慢ですからね。尋常ではないんですよ。笑。
by swingbebe | 2009-08-30 18:02 | 三浦大知 | Comments(6)

三浦大知くんファンブログです。メッセージはこちらへ.....swingbebe@excite.co.jp  


by swingbebe
プロフィールを見る
画像一覧