Who's The Man / 三浦大知(ネタバレるかも。。f..))


・・・・・Who's The Man   ・・・Who's The Man ・・・


  今までのMVで初めて、最初から最後まで、画面から目を離さなかった。
  (離せなかった?)
  
  どこか気恥ずかしかったり、見てるほうが照れてしまう感じが、どうしても直視できない理由だ  ったんだろうけれど・・・。




  今回は見た・・・よ。



  とっても完成度の高い、また違った雰囲気の、もしかしたら、
  今頃多くのファンの方が、

  「ぎえ~~~~~~~!!」
  と失神していることだろう・・・ぐらいの素敵さ。



  どこか、ジャスティンのにおいのある、けどまったく違う。

  挑戦的な(歌詞が今ひとつ把握できてなくて申し訳ないけど)内容って言うのか
  自己主張が強いって言うのか



  とっても囚われる感じ・・・だと思う。



  今Bray のチャプターギリで、連続でみたけど、


  囚われる感じ・・・・・(しつこいな。。あたし)


  まだ全容は深部まで把握してないけど


  英語上手い!!
  どうしよう。。。


  ダンスなんて、私ごときが、書くのも失礼だわ。
  困ったな。。。
  あの動きはなんなのよ!
  (素敵過ぎる)


  あのね、注目すべきは
  
  左口角!
  わかる?口角だよ!

  それが、上がるの、クイってね!

  そして、目力!!  め・ぢ・か・ら!!


  これね、この視線はポイントだよ。

  キャップの時より、ずっと効果大。
  大・大・大!!




   (夜中に、何興奮してるんだろう)


  いつもの表情のように見えて、曲の雰囲気で全然違う印象。


  大知くんの表現力が、とっても生かされてる。。。


  もう、勉強の手・・・止まった。


 ・・・だいち だいち・・・・。(誰の声だろう、あれ。)

  
by swingbebe | 2009-09-01 00:51 | 三浦大知 | Comments(2)
Commented by トモックス at 2009-09-01 01:48 x
もう寝ようと思っていたのに眠れません・・・。
ベベさんかなり力入っていますね(笑)わかります!
あんな大知君は初めてですね。
色々妄想しちゃっていけません・・・。
力強さとセクシーさにノックアウトです。
Commented by swingbebe at 2009-09-01 01:59
>トモックスさん

ふふふっ、いけませんよね~。あれは。

反則って言うのが、月並みな表現になるかもだけれど、
ほんと、もう一押しあっても・・

でも、そうなると今度は立ち直れませんからね。。。

小出しにしないと。

あのテカルくちびるは、なんなんでしょうか?
結構歌詞も、しっかり聴くと大人な感じだし、それが、滑らかに言えてるし・・・。

何度も見てると、ダンスも、凄く素敵なところがあって、ココって今はいえないけれど、リリースされたら、詳しく書いてみたい。

しかし、秋の夜長~、いかんよ、あれは!  ・・・ねぇ!?


三浦大知くんファンブログです。メッセージはこちらへ.....swingbebe@excite.co.jp  


by swingbebe

プロフィールを見る
画像一覧

S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

外部リンク

最新の記事

貪欲に。。。
at 2017-02-12 01:42

カテゴリ

全体
三浦大知
サプライズ
D-ROCK・SONG
癒し
ちょっと、ショート。
自分について
詩(うた)
妄想バトン
仕事の話
ライブレポ
友達
日記~今日思うこと~
徳さん
音楽について
今日のふぉと
レオと私
声をかけませんか?
土佐弁語り

記事ランキング

以前の記事

2017年 02月
2017年 01月
2016年 11月
2016年 08月
2016年 06月
2016年 03月
2016年 02月
2016年 01月
2015年 12月
2015年 11月
more...

画像一覧