ブログトップ | ログイン

はちきんぶる~す

興奮さめやらず。。。



今朝、ココのシステム障害で、ブログアップできず、mixiのほうに戻り、書いてきた内容ですが。。

ここでも書いておきましょう。


今回のMVは、ごまかしのきかない構成であり、そうそう真似できないものだと言うこと。

ネタばれるけれど、ダンスメインの映像に常にあるサークル。それが、静止してたり、中心へ入っていったり、交わったり。

見るほうからすると、見たいのは”大知くん”だから、視覚として邪魔になってはいけない。逆に、サークルの存在が、動くものの重心だったり、中心だったり、揺れを敏感に捉えるから、

動くほうは、【ぶれない】ことが絶対になる。


あたし、うんちくたれてる?(・・・まあ、なんてお下品な言葉 !)




今朝、昨夜の興奮に紛れて気がつかなかった事に、気がついた。

”これって・・・凄い事だよ”って。




きっと、ごまかせない真実だよね。


全てのものが、邪魔じゃないなんて、パーフェクトだよ。




さっき、お父さんが居間でうたた寝してて、見てたCSの他チャンネルを変え。。。。


「お父さん、寝るなら2階で寝て!」といい、


おもむろに、BDをつける。
既にすぐ見れるよう、昨夜と今朝のは、大知くんの歌のみにしてある。


見終えて、振り向くと、横になって、無表情で見てる。


”どんな風に、見えてるのかなぁ~~”


まっ、どっちでもいいか!




大知くんの9月からの活動が、発表されてます


大知くん、良かったね。
いろんな人に見てもらえて、認めてもらえて、盛上げてもらえて、
あなたの努力と、自分の道を信じる真っ直ぐな想いが
これから、多くの人の心にスッと入っていくんだよ。

もっともっと、信じて歩んでいってほしい。

本当にあなたは間違いないから。


なんで、こんな時に私は、忙しいんだろう。。。もはや、去年の興奮が遠い昔のようです。
by swingbebe | 2009-09-01 21:19 | 三浦大知 | Comments(0)

三浦大知を応援するブログ&時々日記
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31