フラゲの日


さっき、書いてた内容が、全部消えました。


かなり後ろ向いた感じだったので。。。。神様が、



・・・・・・・・・・止めろ!


と、引き止めてくれたんでしょう。


きょうは、 ふらげ  の日



とにかく、気持ちを切り換えて頑張るその先に、胸張って大知くんの姿を見ている私

を目標に、自分の生活を頑張りたいと思います。


とりあえず、元気です。



あっ、なにやっても痩せない私が、今朝体重計にのったら、


ー2㎏。


見た目ではわからない程度です。すぐ戻る程度です。


でもこの5日くらいの間に・・・だから。

・・・・・この10日間ちかくの勉強を一言で言うなら、そんなかんじでした。
でもご心配なく。



気持ち切り換えて、2週間先の認定試験、必ず挽回してみせますよ!!!
by swingbebe | 2009-09-15 08:05 | 三浦大知