ブログトップ | ログイン

はちきんぶる~す

フラゲの日


さっき、書いてた内容が、全部消えました。


かなり後ろ向いた感じだったので。。。。神様が、



・・・・・・・・・・止めろ!


と、引き止めてくれたんでしょう。


きょうは、 ふらげ  の日



とにかく、気持ちを切り換えて頑張るその先に、胸張って大知くんの姿を見ている私

を目標に、自分の生活を頑張りたいと思います。


とりあえず、元気です。



あっ、なにやっても痩せない私が、今朝体重計にのったら、


ー2㎏。


見た目ではわからない程度です。すぐ戻る程度です。


でもこの5日くらいの間に・・・だから。

・・・・・この10日間ちかくの勉強を一言で言うなら、そんなかんじでした。
でもご心配なく。



気持ち切り換えて、2週間先の認定試験、必ず挽回してみせますよ!!!
Commented by トモックス at 2009-09-15 10:47 x
固い意志がにじみ出ていますね。ベベさんもう少しです。

でも体には・・・どうかお気をつけくださいね。

19日楽しみにしています!
Commented by カラー at 2009-09-16 06:58 x
bebeさんお疲れ様です!!

全部聴いて見ました!!
もう・・・家族公認です。(笑)

“三浦大知”のことになると、すごいです☆
弟がライブ♪DVDのことをすごく褒めてくれました(^^*)
Commented by swingbebe at 2009-09-16 10:00
>トモックスさん
ありがとうございます!!

これを書いた時には、胃痛が・・・。でも今は平気です。
軟ですね、もっと体鍛えなきゃね。

はい!
私もです。^^
Commented by swingbebe at 2009-09-16 10:04
>カラーさん

もう見ましたか・・・私はこれから、家の掃除をして、やることやって、まったり落ち着けてから、見ます。

期待感が大きすぎて。。。。そして、必ず裏切らないでしょう?

だから、覚悟して見ないと、自分が行方知れずになってしまいます。
・・・・こういう心境でしょうか^^。


さすが、弟さん!!天晴れ!!
by swingbebe | 2009-09-15 08:05 | 三浦大知 | Comments(4)

三浦大知を応援するブログ&時々日記
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30