ブログトップ | ログイン

はちきんぶる~す

①大阪フリーライブ&インストアライブ(~に遠征するまで)

やっぱり、帰宅してから書いてます。
結局胸いっぱいで書けんかったよ。



          

昨日は、抜けるような青空だった。

私が大阪に来るのは、5月のワンマン以来。
7月は、来れず、涙をのんだ。


ん~。ほんとは、今回も来る予定じゃなかったんよ。

友達も、私の状況知って遠巻きに見守ってくれちょったみたいで。それでもメールくれたりして、エールたくさんもらったんよ。

でも、
 ♪Who´s the manのMVみて、”行こう!”と決めたんよ。それが、9月の2日。あたしにしたら、無いことで~。
何の計画性もなしに、急に行こう!やて

バス、あるんかいな?あるはずない。連休のこの書入れ時に。
そして、この時期、課題提出たくさんあって期日も迫ってきてて、勤務も、微妙な感じのシフトで。。。

でもっ!
なんか、こういうんは、不思議な力が働くいうんかいな、まず、勤務内容が急遽シャッフルされる事態となり、
この19日周辺はお休みが連休になって、



”行ける!!”

その方向でコマが回りだした。



まあ、それからもいろいろあったけど、なんとか来ました。いや、来れました。


それと、友達の間で、

【そろそろ、べべさん、大知くんに会わさんとな】って言うてくれとったみたいで、

それ知って、もう、ありがとうて号泣した。


独り堪えちょった思うちょったけんど、ちゃんと見といてくれた仲間が居って、
そんなプッシュされた感じも無かったけんど、

ときどき、「べべさんは、来ないとダメよ」と小出しに言うてくれちょったあのコメントは
こういうことやったんや。


みんな心配してくれてありがとう。

今は自粛や、おもうちょったから。。。。我慢しちょったんよ。


。。。。。ありがとう(泣)



…そして、MVを見たときに行こうと思った!
その中の大知くんは、明らかに、なにか違った。


それを確認する意味でも、行きたい思ったんよ。


~次へ~
Commented by カラー at 2009-09-21 07:29 x
いつもガマンして頑張ってる!!
bebeさん(^^*)
だからこそ、行けてよかった!!って私も思いますよ♪
Commented by swingbebe at 2009-09-22 09:20
>カラーさん

行ってきたよ~。 (泣き)><。
やっぱり間近で見ちゃうと、違うね。

たくさんの勇気ももらって帰ってきたよ。^^v
by swingbebe | 2009-09-20 09:39 | 三浦大知 | Comments(2)

三浦大知を応援するブログ&時々日記
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31