②大阪フリーライブ(難波パークス)

本編ですっ

難波は、大阪ではよく来るとこやな。
昨日はお友達と待ち合わせて、一日お付き合いいただきました。
(お世話になりました)

おとといのFM大阪の イエローテイルカフェでの収録。。。友達は行けたらしい。。。

”ごめんよ”

なんでや!!あやまることないのに。。って、おもったけど、話聞いたらやっぱ、羨ましかった 笑。

どなたかが、レポしてくれちょったから詳細は書きませんけど。。
その羨ましい場所へ案内してくれた。

ステキな場所や。雰囲気のある。で、大知くんの人柄も相変わらず素晴らしかったらしい。





難波パークスは、緑を意識したようなスペースがあって、とにかく風が気持ちよかった。
空は雲もなく。晴れ男絶好調!!

MJTVの公開収録。
こういうんは、初めてやったし、こうやって番組できるんや。


大知くんは3番目に登場やったけど。。。他の2組のアーティストさんも、上手やったで。

unlimited toneさん
…上手かったちや~
それぞれが独立した世界観もっとって、それがハーモニーとしても生かされちょった。お互いの声が消されることなく、ちゃんとそこにあるという感じかな。
それは、すごいことやと思った。

トークも惹きつけられる。ボケ突っ込みみたいな展開は、関西ならではですやん?
私の前に居られたファンの方はマナーも良かったし、ほんまに応援してるんやなって感じた。
(実はこれ、すごい大事なことなんよ。とくに、色んなアーティストのファンが混じるところでは。)

そして、より子さん。
見た目の印象は華奢やけど、力強いオーラ持っちゅう方やな。
ピアノも上手いし、淡々とした感じもあるけど、独特のオーラがあって、あたしは好きやった。

2組さんとも、それぞれの世界観をちゃんと持っておられて、
音楽の世界は広いんやなと
つくづく考えた。

もっともっといろんな曲を聴いて、耳を肥やして、それで大知くんの音楽を再確認する。

そんな想いも抱いた公開収録やった。

いよいよ、大知君登場やけど、

テレビ用は、
♪Who's The Man を歌ってくれて。

ほんと、あのダンスを間近で見れる幸せ。
これを大知くんがつくったんや~~~。・・・・・・ん?


!!!!!!!!


TOMOさんやないの!!

いや、どうしましょう!?

ぷっPURIさんもっ!!


このお二人のアダルト且つ、しなやかなダンスを

あたしは、こんな至近距離で見ている!

はぁ~~~~~~!贅沢や、大阪ありがとう!!

友達と二人目をキラキラさせて見てました。

ほんま、大知くん、TOMOさん、PURIさん、    拍手!!お見事!!やんや、やんや。



これだけでも、満腹ですっ!!


あとのトークも、大知くんらしいお話っぷりで、なにやら、癒されましたわ。





で!

フリーライブはもちっと、長かった。


♪Your Love

最初にTOMOさん、PURIさんが出てきて、縦に並び、そこへ大知くんが来たんやったと思います。

細かい事は、フワフワした夢心地のなかで、おそらく記憶を消されとります。けど、もう、ため息しか、出てこんかったちや。

弾くように決まるダンスっていうんは、見とっても気持ちがえいがよね。

あたしは、世の中の人に大きい声で教えちゃりたい!

”どうよ!?”って自慢しちゃりたい。

今思い出しても、スペシャルなパフォーマンスです。



♪Crazy

これは、大知くんが好きな曲やと。

一列目の女の子が勇気を出して、
”このアルバムの中で一番のお気に入りはどれですか?”
そう聞きよった。

で、大知くんしばらく考えた後、

♪Crazy って答えてくれて・・・。

そうなんや~~~~~~~~~~そう、Crazy・・・大人な曲やよ。大知くん作やからね。

ちなみに質問した彼女は

YOU&ME。


Crazyでは、確かイントロの時胸を弾いたような気が。。。。。。。。。かっこええ~~~!!

(何処まで・・・・どこまで・・・魅了したら気が済むんだぃ?)


♪SHINE


ん!これはもう、ダンスのキュートさでしょ。
それがまた、TOMOさん、PURIさん、笑顔で楽しげなんだわ。


大知くん、歌も素敵だけれど、一緒に踊ってるときの、リラックスしたようなフッとみせる笑顔が

よかった。私も、実は2列目くらいで見とって、

ほんとうは、もっと後ろやったけんど、unlimited toneさんのファンの方が、

物販のほうに捌けられて、前が開いた。



友達は”え~~~!?こんな前?”って、驚いちょったね。


でも結果的に、とても贅沢な位置やった。


ライブが終わって、ハグして再会を喜んでくれた友達。

5月に私に声をかけてくれた、Sちゃんも、また声かけてくれて、嬉しかったちや~~~~。


ほんと、来てよかった。


で、次の梅田のライブに間に合わせるには、ちょっと急がんと間に合わん微妙な時間やったので、
初めましての方も含め、


数人で、梅田に急いだんです


~次へ~
by swingbebe | 2009-09-20 09:53 | ライブレポ

三浦大知くんファンブログです。メッセージはこちらへ.....swingbebe@excite.co.jp  
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31