③大阪インストアライブ&握手会(梅田NU茶屋町店)

梅田に来るまでのあいだ、何人で移動したのかな?

6人?で、偶然もう一人のお友達とも、合流。

大知くんのイベントでは、あちこちから沸いて出てくるように(あっ失礼)
お友達と遭遇します。 笑。

私が来ると思うてなかったらしく、すっかりおどろかれてしまって。

それを遮るように、ギュウっとハグしました。いろんな意味もこめて。



店内はまだ、これから大知くんのライブの準備といった様子で、お客さんもまばら。

KREVAさんの直筆サインを堪能したり、あれやこれや話したり。

バカなことばっかり言うて、すみませんでした。うるさかったね。ケド、楽しかった。


いよいよ番号順に並んで、大知君を待つ間、隣り合わせた方とチラホラ目が会うんで、

おたがい見てたってことかいな。

”ドキドキですね”いうて、声かけたら

なにやら、九州からいらっしゃった方で。いろいろ話てくれました。


ライブ本番は

♪Your Love

難波と同じフォーメーションで、やってくれて。
またまた2列目やったから、もっと近距離にみえたんよ。
(今回はほんとうに、お友達の温かい愛情に恵まれて、こんないい想いをさせてもらって、ありがたいです。)

♪Delete My Memories

あのレクチャーしてくれてるDVDも見たけんど、なかなか覚えられるもんやない。でもそれを乗り越えるのが

”愛”やんなあ~。。。笑。

あの動きの正確さをこの目でしっかり見させてもらいました。

大知くん、あなたは、なんて。。。。。。。(ウルッ)


♪You & Me

あの質問した女の子が”好きです”いうていうたんが、この曲。


で、あとからわかったんやけど、そのおんなのこは、友達でした。5月に初対面で、今回2度目も声をかけてくれた。。。

もう、贅沢やな~~~。ごっつい、うらやましかった。


大知くん、この曲を、熱唱してくれたな。
ほんま贅沢や。無料とはいえ、もったいないですよ。
いつかは、こういう機会も少なくなってくるのかなあ。。。

♪SHINE

出ました、CUTE&FUNKEYなダンス。
目の前にTOMOさんが居る。PURIさんも。

で、大知くんの笑顔が、もっと近かった。

♪Crazy
この頃になるとね、中に着てた赤いシャツの胸元あたりが、汗で濡れとった。
新陳代謝良すぎます。笑。


♪Who's The Man
大知くんが、

”僕の声の変容(表現が違うけど)が解る歌です。”と言うてた。

本当よ!

あの KICK!から、違うやん。

”haha I like that Baby”
なんかは、

私には、刺激的過ぎて、危ないですわ。

デンジャラスってやつですか。。。


ライブではまたもや、あのパーンっていう肩の動き。背中で手を弾くような動きも

正確です。惚れ惚れですもん。

MVでは

「隣の彼じゃ・・・」ってとこの動きも、好きなんやけど。



大知くんのダンスは、ジャンルとして”三浦大知”やわ。

一つも、レポにならずごめんなさい。


~握手会~


どうしましょう。。。毎度緊張する、この瞬間。

それでも止めない、この根性。

今回は、案の定、流れも早かった。


女性スタッフの方が、並んでる方のウエストあたりをそっと押さえて、

きっと  ”1.2.3.4.5・・”のカウントで、捌かしていたんやないかなあ。

早すぎる。


「みんな、大知君とお話したいんや~~~~っ!!!」

・・・・そうはおもうけど、無理もない・・・。

見てくれゆうファンの方が増えたんやし、大知くんも大変よね~~~。

・・・・複雑。




私は思った。

「ささっ、私のウエスト  どーこだ!」  笑。(そっちか)



私の前に友達が居て、女性スタッフは、容赦なく捌かそうとする。

身体ははかされても、彼女は粘った。エライ!!

「どうぞ、前に・・」そういわれたけんど、

牛歩のように、のそりのそり、友達のメッセージが伝わるのをみて

大知くんの前に行ったよ。(褒めて)




今回は大知くんの口から聞きたかったから、絶対聞けると思ったから、

質問してみた。


※大知くん、幸せだそうです。


絶対言うてくれる言葉やお?
いっつも、D日記とかで、書いてくれるケド・・・



私は、大知くんが幸せな事が、私の喜びやから(なんの臆面もなく言いゆう。)、
それを、大知くんの声で聞いてみたかった。


で、その後に、メッセージを送ろうと心に決めちょった。


握りこぶしと、”天辺”を指差して。

やから、大知くんと握手しとったことも、おぼろげ・・・ぬくもりはなんとなく・・・。


終わりまでちゃんと目も見たし・・・。



私にしちゃあ、合格やお?

~続く~
Commented by annjerra at 2009-09-22 07:56
べべさん~、いろいろ話せて良かったねo(*^▽^*)o~♪
握手会、ラゾーナはいつもなんですがスピードがはやい。大知君も手馴れた感じでしたよ~。
電話ありがとう^^息子も、ダンナも近くにいたので話がしずらくてごめんなさい。あれからかけようかと思いながら・・・はじまったら忙しいかなと思いながらかけないで終わってしまいました。また電話して~。
ところで、大知君が「baby」と言うと、私には「べべ」と聞こえます。「Baby Be Mine」とか。
べべさんずるい~。。。。特にhaha I like that baby」は一番シットを覚えます(笑)
Commented by swingbebe at 2009-09-22 09:39
> annjerraさん

うん!頑張って話したよ。
いつも大阪で握手会参加するけど、大阪での大知君は、【~それでも一所懸命相手の目を見て、話を聞いてくれている】印象が強くて、とても好感触なのよ。

そこがまた、心をひきつける理由ね  b^^。

どうしようかな~って思いながら、こういうときは、やはり私のお熱を(笑)生声でお届けしないと~~。なんて。

咄嗟に、ドギマギしてるあんじぇらさん、困ってる貴方が、とっても可愛かったですっ!(あ~そうなんだ!ってね。)またお電話しますっ!!

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・あんじぇらさん、・・・・・何を言っちゃってるんですか・・・・(//▽//)・・・・・どうやってこれから聴けばいいんだぁ~~~!!
でも、ニヤけて聴くかもしれな~~~い。笑。
by swingbebe | 2009-09-21 01:31 | ライブレポ | Comments(2)

三浦大知くんファンブログです。メッセージはこちらへ.....swingbebe@excite.co.jp  


by swingbebe
プロフィールを見る
画像一覧