④大阪インストア(その後)

握手会は短いながらも、しばらく続き、来てくれたファンの方の数が増えたことを物語るね~。

私はけっこう早めにおわったんで、

後ろのほうで、大知くんが笑顔でちゃんと話を聞いてた姿を見よった。
本当にこの子は、人を大切にするということを、

身を持って知っちゅう子やと。実感しちょりました。


で、ステージ裏につづくカーテンで仕切られていた入り口のカーテンが開いてて、

そこにしゃがんでなにやらスタッフさんと話している男性。

・・・・・・・・・・・・・・!  TOMOさんやっ!!



友達にも確認してもらい、それからは、
大知くんが一所懸命握手してるのに、私の友達一行は


「きゃ~~~~~(・・とは言わんけど)TOMOさぁ~ん」

と手を振る始末。

やっと気がついて、胸元で遠慮がちに手をふってくれたのが、

D日記で、以前みた笑顔のTOMOさんとおんなじ笑顔のTOMOさんやって。


未だしつこく振りよったら、また笑顔。

嬉しかったちや。

大知くんごめんで~~~~。


で、握手会終わって、かえる時の大知くんに、

初めててを振りました。



~オフ会~

e0100589_1503568.jpg

最後に食べた、パフェ。

食べたあとに、ずっしりきたぱふぇ。


でも初めましてのかたも、お久しぶりのかたも含め、


こんなに大知くんのことを語れるひとときがあることが、幸せやった。

大知くんのライブ関係で、お酒飲んだ事はないけど、

今回はビールを。。。



高知は酒飲みの多いところ。

私も、周りの中では、強いくち。

ま、余談はさておき、楽しい時間はあっという間に過ぎて、

お開きに。。。



皆さん次の再会を約束し、それぞれの場所へもどって行きました。




今回、本当に大阪行ってよかったと思います。

あのまま我慢して家に居ったら、きっと後悔しちょった。


楽しかった。


今度は、週末に控えちゅう、認定試験で後悔せんよう、切り換えて頑張るきね。

大知くん、そして、お逢いした友達、みんなありがとう。



大知くん、私は今回のアルバムを聴いて


【誇らしい】です。自慢したいです。

ありがとう、幸せな機会を作ってくれて、


みんな出会えて、ありがとう。



~終わり~
Commented by ろ~ず at 2009-09-21 07:20 x
大知くんは、べべさんの 元気とエネルギーの源!!!!!

私も会えて嬉しかったよ♪

ああ・・そうだ 粘った私を、待ってくれてアリガトね。笑。

Commented by カラー at 2009-09-21 08:04 x
充実した!
インストアライブでよかったですね~(^^*)
私も読んでて嬉しかったです♪
Commented by トモックス at 2009-09-21 22:25 x
べべさんレポートありがとうございました!

よかった~、頑張っているベベさんだから本当に楽しんで欲しかった♪読んでいて私も幸せになりましたよ♪

あ、Who's The Manの振りで好きなところ、一緒ですね(^-^)♪
そういうの嬉しいなぁ。

今回は、ご心配をかけてしまったのに、
皆さんの気遣いに、優しいつながりに本当に感謝しました。

10月は絶対絶対行きますから、そのときは宜しくお願いしますね♪
Commented by swingbebe at 2009-09-22 09:50
>ろ~ずさん

そうだよ~~。
なんだかね、背筋ピーンって伸びてるもの。

あのときのあなたは、決してたじろぐことなく、”伝えよう”って想いが一途だったから、牛歩です。笑。

いろいろありがとうね^^。
Commented by swingbebe at 2009-09-22 09:55
>カラーさん

いつもありがとう。

応援してくれているカラーさんにも、嬉しい報告できて良かったです。やはり元気の源だったです。(ろ~ずさんも言ってくれてるけど)
 ^^。
Commented by swingbebe at 2009-09-22 10:05
>トモックスさん

ありがとう。
今回は逢えなかったけれど、10月は是非に!

いつも手前勝手なレポで、申し訳ないけれど、純粋に楽しめたし、いろいろ再確認する事もあって、有意義だったよ。

トモックスさんも、あの振り好き?
何かと好みが一致するので、またまた嬉しい~~~~^^。
そうなの、あの振りがどうして生まれたのか、考えたの。
第三者になる”彼”のことだから、やっぱ、彼女に対する熱いアプローチに反して、指差すには、後ろからか・・・。歌ってる本人の気持ちと、後ろから指差すところが、

甘い誘惑を倍増しちゃってる。

これを大知くんが考えたんだとしたら、・・・これ以上書けない。(ムフッ)

・・・的確な表現力だわ。ホレボレ。

必ず10月は盛り上がりましょうね。^^v
by swingbebe | 2009-09-21 02:00 | ライブレポ | Comments(6)

三浦大知くんファンブログです。メッセージはこちらへ.....swingbebe@excite.co.jp  
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31