MJTV

まだ、まだライブDVDもお預けな私。

見る時間がないのはもちろんですが・・・なんだか、江坂ライブのをさきに見たかったので、開封はしたものの、未だ見れておりません。

今朝勤務明けに、ちらっとだけ見たけれど・・・



MJTVさん!

大知君を素敵に撮ってくれてて、ありがとうございます。

又コメントしてる大知くんの落着いている事。
(周りのどんな邪魔なものも、蹴散らす落ち着き様・・・。)

本当に神々しいよ。


ライブの時の、大知くんの動きはいつも注目しているつもりの私だったけれど、大知くん、ちゃんと歌いながらお客さんの顔見てるね。
っていうか、見えてるんだね~。

いや、もちろんMCのときは、見てますよ。

でも今回のMJTVさんのカメラアングルが近かったせいもあって、目の動きまで、リアルだわ~~~~~~

ステージが明るいし、スポットがステージ向けて照らされているから、お客さんもおそらく3列目ぐらいが、せいぜいだと思うから、目線は、ちょっと下向きなんだけれど・・・。



”ステージから見える、お客さんの反応が嬉しい”らしい。地域性もあって、さまざまらしい。



(じゃ高知は、のりが悪いから、こういうところで煽るのも、負けず嫌いの大知くんには、挑戦ですよ~~・・・←言ってるし・・・笑。)



もう1週間になろうとしていますが、時間が経てば経つほど、自分がはつらつとしてるのが、ありありです

妄想の中で、日常をこなしていると表現したほうが、的確かも。



いずれにしても、危ないです。


自分の生活が潤っている事に感謝ですね。


この際書いちゃうけど、出会えてよかったよ。
by swingbebe | 2009-09-24 22:09 | 三浦大知 | Comments(0)

三浦大知くんファンブログです。メッセージはこちらへ.....swingbebe@excite.co.jp  
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31