心臓

遅ればせながらの、KREVAさんnew アルバム。

やっと聴けた。

(ここんとこずっと忙しかったもんな~~。。。)


6日には、KREVAライブに行ってきます。地元に来てくれると動きやすいから助かります

もう、

【僕が君のリズムになる】

このフレーズ止まりません。



まだ聴きこんでないから、感想は書けないけれど、


力強くて、自信ありげで、

けど、”君”の前では、どうしようもなく弱くて、

そして、そして、優しい。

本当に底がないくらい優しい、包容力にあふれている印象。

それは、後半でも同じ。

カラーは違って見えるようで、人間愛すら感じてしまう。


韻を踏むとかでなく、次のフレーズがさらりと一緒に歌えてしまう不思議さが、魅力。

(ファンの方、ごめんね~。個人的な感想なので、許してね)

ライブが楽しみ~~~。




今日は15夜でした。

さっき、主人が撮った”お月様”です。

今夜は空気が澄んでます。


e0100589_234763.jpg

by swingbebe | 2009-10-03 22:52 | 日記~今日思うこと~ | Comments(0)

三浦大知くんファンブログです。メッセージはこちらへ.....swingbebe@excite.co.jp  
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31