笑顔


自分を振り返る事って、ありますよね?


自分の過去の悪行の数々・・・いやいや、冗談ですが、

自分の痛い過去。



そうそう、誰にだって一つや、二つある、穿り返されたくないしんどい過去。


私にだって、3つや4つ、5、6、7・・数え切れない・・・・。



だから今が大事って話なんだけれど。



過去に縛られたまんまじゃ、自分がかわいそうだって思うから、

切り替えていくこと、昔の自分に負けないよ!  そんな胸張れる自分で居たいと
いつも思うよね。



なんで、こんな話になるかって言うと、


先日仕事で、
「きっと、師長さんもうれしかったと思うよ」って
介護スタッフから言葉もらって、

働ける自分、必要としてもらっているなら”感謝だな”って想い


以前は書いてなかったけど、【自分に何ができるか】って、自分への期待感。


今自分が置かれている状況に、どれだけ誠意をもって臨めるか、一所懸命か、

はたまた、私の職業なら、


【心を尽くせるか】


決して、きれい事を書いているんじゃなくて、



そんな理想に近づく努力。



大事って事を、三浦大知くんのアルバム聴いてても、学び取れる。

そりゃ、年齢的な、世代的な意味ではそういうことを知らないわけではないよ。





けれど、今目の前で頑張っている対象と言ったら、彼。
(あっ、私のね)

もっというと、結果を出しているって事だよ。

さらに言うと、その結果を出した後に、また   さっ、次!!
って言える、立ち止まらない感じ



これが、今の三浦大知くんだからね。


いくつになったって、頑張っている人を見ていると、見とれてしまう。

年下であろう、年上であろうね。



そんな人をいつもそばで感じていてごらんよ、


笑顔にならないはずがない。
頑張れないはずがない。

その人なりの頑張りでいいと思う

私にも私に出来ることでいいと思う。


それで、いいともぉ~~~~~~!!!




きょう、大知くんは渋谷でインストアライブ&握手会。
さっき、動画メール見たら、また雰囲気が・・・スリムな感じで・・・。



相変わらず、いいオーラ出してるよ。


ひとまず、私は25日大阪遠征にむけて、自分の出来ることを精一杯やるつもり。



あっ、心配しないでください。決して無理はしません。

お肌と、心の大敵ですから・・・。


【無理せず、無理してください!!】

最近もらった学校の担任の先生からの、エールメール。


??????????????????

結局無理せよってことかぁ?って笑ったけど、

応援してくれているって事で、そこそこやります。



久々熱く語りましたので、少しモチベーション上がりそうです。


今日も、頑張りましょ^^v
by swingbebe | 2009-10-09 08:51 | 三浦大知 | Comments(0)


三浦大知くんファンブログです。メッセージはこちらへ.....swingbebe@excite.co.jp  


by swingbebe

プロフィールを見る
画像一覧

S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

外部リンク

最新の記事

貪欲に。。。
at 2017-02-12 01:42

カテゴリ

全体
三浦大知
サプライズ
D-ROCK・SONG
癒し
ちょっと、ショート。
自分について
詩(うた)
妄想バトン
仕事の話
ライブレポ
友達
日記~今日思うこと~
徳さん
音楽について
今日のふぉと
レオと私
声をかけませんか?
土佐弁語り

記事ランキング

以前の記事

2017年 02月
2017年 01月
2016年 11月
2016年 08月
2016年 06月
2016年 03月
2016年 02月
2016年 01月
2015年 12月
2015年 11月
more...

画像一覧