KREVAさん!!ありがとう。


KREVAさんブログ

に、ライブ後の様子を載せてくれていて、あの日の感動がよみがえってます。

そして、あの後もう一日高知に居られたんですね。打ち上げでいくお店はどこだろう?


おいしいところはたくさんあるけれど、地元人でも知らないところ沢山あるよ。


どこへ行かれたんだろう。

食べに来るだけでも来たいって・・・うれしいですね、地元人としては。


そして、そして、台風一過の高知の街を写真にパチリ。



綺麗、きれ~~~~い。


そうなんです。高知は大きなビルこそないけれど、こんな日は

空と海と山が綺麗なんです。


ありがとう、高知の風景載せてくれて・・・。

またいらしてください^^。



(大知くんもおいで~~~~~~(^0^)/~~~~)
by swingbebe | 2009-10-09 21:06 | 三浦大知 | Comments(0)

三浦大知くんファンブログです。メッセージはこちらへ.....swingbebe@excite.co.jp  
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30