ブログトップ | ログイン

はちきんぶる~す

明日は、ドライブ。。。


。。。というか、遠出をします。

徳島県にある本校の講義を受けに。

7月以来です。
あの時は、一人だったけれど、

明日は、同級生4人で行きます。


運転は私。(大丈夫かぁ??)


半ば遠足気分もありますが、しっかり習ってきますね。

もちろん、運転中は、しつこくない程度に、広報!!!



ほっほぉ~~~~~~!!
覚悟しなさい!、明日は三浦大知くんの魅力たっぷり聴いてもらいます。


運転中は見ないけど、誰か乗せる度に、大知くんのダンスを見てもらいたいと思うから、

DVD載せたいなあ。

そんな贅沢なことを思いつつ、あれこれ準備してたら、

大知くんの曲だけに収まらず、


大知くんとコラボしてくれた KREVAさん、

ラウル・ミドン、アリシア・キース、OMARION、etc。。。。。



は~~病気だ。私。


途中、写真も撮ってこよう。

まるで、遠足だわ、こりゃ。


いってきま~す。(^^)/

そういや、先日のKREVAさんライブの、ラウンド”0” SHIBUYA AXでのライブ。


早速昨日、CSで放送され、ちょっとセトリ入れ替わっていたかもだけど、ほとんど同じ。


KREVAさんて、ついて来い満々のしゃべりなのに、

ちゃんと敬語つかえてるよ。


感心、感心。

言葉を操る人は、言葉を知らなきゃいけないからね。

ほんと、輝くオーラを放つ人だ。




(あ~大知くんライブまであと、2週間。)
Commented by カラー at 2009-10-12 20:25 x
bebeさん!!
気をつけて行ってきてください(^^*)

車の中・・・楽しくなりそうですね♪

勉強頑張ってください!!
Commented by swingbebe at 2009-10-12 23:11
>カラーさん

ありがと。

帰ってきたからね。

勉強も、広報もちゃんとやったよ。



ちょっと、前を向くね!

カラーさんもお仕事頑張って!

コメントありがと。
by swingbebe | 2009-10-11 23:43 | 三浦大知 | Comments(2)

三浦大知を応援するブログ&時々日記
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30