近づいてくる


今日は夜勤明けで、明日は友人とランチ。

で、次の日仕事出たら、

翌日はっ!!

お出かけします。

ワンマンは5月以来。


・・・・・・・・・・・・いいのだろうか。。。。

今楽しんでしまうと、後が怖い。(..)



でも9月の急遽の大阪行きも、ちゃんと結果が出たし、サプライズもあったし、

その恩恵は十分頂いている。ありがたい。



今日、ライブ映像を見つつ、思ったこと。


基礎がしっかりしてる。



今私が学んでいる事は、今の仕事の【裏づけ】つまり根拠を見出すための勉強であって、
奥も深い。

そして、実際仕事をしていると、いろんな矛盾行動も明らかになってる。

こういうのを身について行く。。。っていうのかどうかはわからないけれど、【気付き】
ってことなんだろうな。



あっ、【基礎】の話だよね。

ここ1週間すこしいろいろ忙しくて、モチベーションも下がりつつあったんだけれど、

結局は基本に忠実に前に向かう事が大事だと感じた。


どんな複雑な状況であっても、行動のベースになるものは【基礎】。


その【基礎】や、概念を今、私は勉強してて。




今日少し時間があって、ライブを見てたけれど、

音楽の世界も、魅せるまでの過程が大事で、それはそのパフォーマンスのしっかりした土台になる。

いつも元気をもらうのは、そんな基本をしっかり身に付けて
自分のものにしていってる”彼”だから。


三浦大知
WHO’S THE MAN ライブツアー

見に行ってきます。

そして、また前を向こうと思います。 
Commented by カラー at 2009-10-23 08:20 x
いよいよですね!!

しっかり堪能してください(^^*)
頑張ってる人を見て、前向きになれるのはいいことですよね☆

レポ楽しみにお待ちしています!!

私は・・・
町の行事やら何やらありますが、それも目的達成のため!!
頑張ります。
Commented by swingbebe at 2009-10-24 17:41
>カラーさん

いよいよ、明日になりました。

行ってきます。楽しんできます。

レポ頑張るp^0^q。

カラーさんも頑張ってくださいね。
by swingbebe | 2009-10-22 21:18 | 三浦大知 | Comments(2)