大阪行き


行ってきたで~。大知くんライブ。

何から書いたらえいろうかねえ 夕べはあんまり嬉しゅうて、気持ちがまとまらず、今朝も寝ぼけ眼でこうやって書きゆうけんど、
まあ、いつもの珍道中ながら、楽しかった思い出も含めて書いてみようかねえ。


私が大知くんのワンマンに行くのは、5月のGW以来やって、なんかこの6ヶ月の間に、私のほうは凝縮した内容で日々過ぎていきよったし、もちろんそこには大知君の畳み込むような活動振りがあって、自分の生活の忙しさと、彼の活動がリンクしたみたいに、目まぐるしゅうて、

とにかく追っつかん状況やった。


やき、早かったと言うたら違いないんやけんどね~~(¨ )

まっ、そんだけ待ち焦がれちょったってことやんかぁ~



                ☆

今回もバスで5時間、おなかが空いちゅうのか、痛いのか、はたまた緊張しちゅうのか、ずっと”胃”がおかしゅうて、ほとんど寝てごまかしたかんじやった。

(いくら緊張しちゅういうてもよ、ヘッドホンを忘れて接続端子を持ってくるなんざ、私らしいっちゃ、私らしいけどさ。)

大阪に着いたらいつも行動してくれゆう大知友と合流して、今回ライブ開始が17:00というのと、物販がライブ前というのんで、けっこう時間を気にしながらの行動やったよ。

ライブ会場に着いたらそのちょっと手前で、またもうひとりの大知友にお目にかかって、しばらく逢ってなくて”お久しぶり~”の言葉もそこそこに、まずはライブ会場の様子を聞くっていう事務的な私。
(失礼したちや、ごめん、ごめん。)


物販始まっちゅう割りに人はまばらで、混雑の様子もなく、ただ、スタッフのお兄さんらあが、掃かしてくれよったんやね、そこここにたむろせんように、声がかかりゆう。

物販…大阪はTシャツは緑やった。

私は香水(前回のDROPは持ってない)と、タオル。(もう、これだけで満足や~)眺めてしみじみ、【香りの思い出】ができた。

あとは、そうこうしゆう内に、数人の大知友の方にもお会いし、

ん~、これぞライブの楽しみやね~と、ひっとり満足しちょった。

私がわざわざ大阪まで来るんは、大知くんライブが四国に来んのと、ライブに行けば大知友に逢えるというのがあるからで、もはや、大知くんだけという理由じゃない気がする。

ライブの会場までちょっと時間あって、お茶しました。総勢6名様。

皆、大知くん大好きなひとばっかり、

自分の生活にはない集団やわ~


ほんま、しあわせや
by swingbebe | 2009-10-26 23:07 | 三浦大知 | Comments(0)

三浦大知くんファンブログです。メッセージはこちらへ.....swingbebe@excite.co.jp  
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30