ブログトップ | ログイン

はちきんぶる~す

日本中に。。。


どれくらい大知くんのファンがいらっしゃるんでしょう?

そんなことを考えているところに、お友達のブログ。


”追加公演  請う!!”

本当!まだ見たことのない方、チケが入手出来なくて、今回諦めた方もいらっしゃる。

mixiトピにも、譲ってください!!のコメントが増えてます。


OUR LOVE LIVEの時のような、アンコール欲しいですね。

大知くんにはもうちょっと頑張ってもらって、(お休みがずっと先になるかもだけど)
追加公演、やって欲しいな。

かくいう私の地元四国にも、いらっしゃった事がなく。
(ワンマンでは)


地方のプロモーターさんにも頑張ってもらって、

あ、いやっ  f^^
私達ファンも声をあげないとだけど、

・・・

・・・・・・・実は、来週月曜から実習始まるから、今地獄のような日々(事前学習のファイル作り)
を送りながら、

つい、つい f^^


大知くん関連に手を染め、(あっ、失敬)

お友達の声に”触発”された次第です。(//▽//)



大知ファンの皆様是非是非、追加公演をお願いしましょう!!
by swingbebe | 2009-11-06 14:20 | 三浦大知 | Comments(0)

三浦大知を応援するブログ&時々日記
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30